2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左股関節に注目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

昨日がすっごい眠い1日だったこともあり、今朝も起きたら「やべぇ~」って時間でした。

朝ランってレベルではないくらい、寝てました。

ただ、しっかり寝れたおかげで、会社ではしっかり起きてられました。(笑)


今日は左股関節の動きを気にしながらの通勤とトレッドミル。

ついでに、スイムでもキックで左股関節に着目してキック。

坐骨神経痛や故障もほとんど左脚なので、歩き方や走り方、重心などを気にしながら1日を過ごしてみました。

250px-Gray241.png


当然、仕事でパソコンに向かっているときも骨盤を前傾させたり、後掲させたり・・・って仕事に集中しろ!って

まあ、そのくらい左脚が気になっているということで。。(汗)


トライアスロンのいずれの種目も左右バランスが大切で、いまのままではちょっとマズイかなって感じてます。

骨盤体操は、左右バランスと 骨盤の後掲改善が目的。

このオフシーズンでなんとかしたいんですが。。。



今日の積上げ
トレッドミル 8km 傾斜6% 
スイム 1000(キック300x2 100x4)



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

私も夕べ呑み過ぎて
今朝の目覚めが「やべぇ~」って時間でした(笑)
お仕事中のトレーニング がんばって下さいね ^m^
[ 2012/10/31 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たこぽん♪さん
仕事中のトレーニング、意外といいですよ。
リフレッシュにもなるし。。。
壁を使ってストレッチとか、階段の上り下りとか、まだまだ仕事時間を有効活用します (^^)v
[ 2012/11/01 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/657-76ed78c7














