2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漕いで、泳いで、走って、喰って!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今シーズン最後のOWSに葉山へ行ってきました。

もう10月の中旬だというのに日差しは暑い

水温は21.5℃

今日は富士山もしっかり見えて、練習用の第1ブイを目指して泳ぐときは富士山が目印。

IMG_1561_convert_20121013184021.jpg


今日のメインメニューは、OWSで500m+ビーチラン200m+2分インターバルを1時間

4本と第1ブイ往復で1時間でした。

アップとダウンを入れて3000m泳げました。



今日はこれで終わりません。

次のメニューは、トレイルラン。

トレイルランというよりは、ハイキングに近いかな?

でも、かなりの激坂なので心拍は160まで上がってました。

山の後は、海岸線を走りました。



そして、本当のメインメニュー BBQ

そのために、OWSやトレイルでお腹をすかせて待ちました。


今日の肉その1
IMG_1574_convert_20121013184154.jpg


今日の魚
IMG_1594_convert_20121013184237.jpg


前菜
IMG_1584_convert_20121013184446.jpg


ドリンク
IMG_1583_convert_20121013184322.jpg


今日の肉その2
IMG_1576_convert_20121013184052.jpg


これが自家製ハンバーグに
IMG_1593_convert_20121013183948.jpg


これ以外に、ムール貝のスープや、自家製ジンジャエールも用意いただきました。

海も 山も おなかも 景色も 最高!!! 

大自然を満喫できました。


今日の積上げ
バイク 42km(戸塚-葉山往復)
スイム 3000
ラン ビーチラン 800m
   トレイル  3.8km
   ロード   2km
勝どきにあるイタリアンレストランKAWA-ZUKIのオーナーシェフの川原さんプロデュースのBBQ!最高でした



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

くぅぅーー

いいないいな~美味しそう!
って…美味しかったに決まっていますよね(*^_^*)
トレーニングの後に こんなご馳走が待っていたら
がんばっちゃいますよね♪
ホント暑い1日を満喫してたんですね~^^
[ 2012/10/13 23:34 ] [ 編集 ]

残っていれば、、

スイムラン後に撤収してしまいましたが、こんなに豪勢なランチが待ってたなんて。。残念。

それにしても良い天気で、絶好の海レン日和でしたね♪

[ 2012/10/14 12:58 ] [ 編集 ]

Re: くぅぅーー

> たこぽん♪さん
とっても美味しかったですよ v-398
トレーニングは・・・は、はい 頑張っりました。
本当に海も気持ちいいし、山も近いし、恵まれてると思ってます。
是非とも、来年あたりは。。。いかがですか
[ 2012/10/14 20:49 ] [ 編集 ]

Re: 残っていれば、、

> まさとんさん
ランスタートも遅れましたが、ランチスタートも遅くなりました(笑)
でも、待たされたおかげで、お腹もすいて大満足のランチになりました。

本当に良い天気でしたね。ただ、ロングジョンだったのでクラゲに3か所やられて今日もちょっと気になってます。
[ 2012/10/14 20:54 ] [ 編集 ]

行きたかった~!
でもケンズの中級バイク練参加して辛いながらも得ることは十分ありました。
その夜はあるお宅に呼ばれてバーベキューでした。
HP見たのですが、20日、21日アップしてませんね。
今年はもう終わりでしょうか?
[ 2012/10/15 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NEKOさん
先日のOWSは合同練習だったので、結構辛かったですよ。
クラゲにもさされたし。。。。でも、暑かったので海は気持ちよかったです。
http://www.grad5.jp/ には20日ってなってますが。。まあ案内はいつもギリギリなので。。
[ 2012/10/15 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/640-f4caeb11














