2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

横浜トライアスロン 結果報告 (^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は横浜トライアスロン エイジの部

台風が心配されましたが、無事に開催。

012_convert_20120930205759.jpg


 「my pace」のmatsuさんも応援に駆け付けていただき


043_convert_20120930205904.jpg



初のスタンダード完走となりました。


レース結果 2:34:56 エイジ 29位/201人  総合159位 でした


スイム 目標 25:00  結果 28:55 113位

014_convert_20120930221541.jpg



バイク 目標 1:20:00  結果 1:18:44 196位

179_convert_20120930210554.jpg



ラン  目標 45:00   結果 47:17 336位

222_convert_20120930213429.jpg


応援いただいた、matsuさん&奥様、横浜鉄人クラブのメンバーのみなさん、神奈川トライアスロン連合のみなさん、ボランティアのみなさん、一緒にレースをしていただいた皆さん、そしてスタッフ、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

今年のトライアスロン最終戦、とっても楽しめました。

レース完走記はのちほど。。。


matsuさんから写真をいただいたので、使わせていただきました。

さらに 横浜鉄人クラブのHPでも数枚使わせていただきました。

ありがとうございました。


今日の積上げ
2012横浜トライアスロン スタンダード
スイム 1.5km
バイク 40km
ラン  10km


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/09/30 ] レース | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした

いつも楽しく読ませていただいてます。 コメントは初です…^^;
晴れ男さんなんですね♪
台風の影響なくレースが無事開催されて良かったですね^^

そう言えば私、2月のカーフマン南関東大会を見に行ってました!
←の、練習成果?を よくよく見てビックリです!
あの中にいらっしゃったんですね(^^♪
[ 2012/10/01 00:12 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> たこぽんさん
コメントありがとうございます。(^^)v
確実に晴れ男です。
今回のレース、一時土砂降りがありましたが、自分はランに入っていたので今日の暑い日にちょうど良い感じのシャワーになってくれました。

カーフマン南関東、来られていたのですね。
最初のデュアスロンが2011年のカーフマン南関東大会。
http://ganchan85.blog98.fc2.com/blog-entry-48.html
このときも、前々日が大雪で大会当日はピーカンでした。

昨年の佐渡も台風予報が見事に外れてとか、とても不思議な晴れ男です。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/01 00:36 ] [ 編集 ]

刺激もらいました

お疲れさでした (^^)/
タイムもよく好成績じゃないですか(…不満足 !?)
いわっさんのひとつひとつのパート力強かったですよ。
刺激もらいました!
応援だけで参加したのは初めてだったんですが、違った
視点で楽しめました。
これからも仲良くしてください(笑)//
[ 2012/10/01 08:42 ] [ 編集 ]

エイジ29位!!!すごいっ!!!

お写真・・・・かっこよすぎるんですが!!(笑)
なんですかその肩の筋肉~~かっちょいい!

レポート楽しみにしてますね!
でもしっかり回復させて下さいませ~。
お疲れさまでした!
[ 2012/10/01 09:03 ] [ 編集 ]

完走おめでとうございます。横浜の海は大丈夫だった?この前会った時にも感じたのだけど、写真見るとやっぱり。すっかり筋肉質体型になってますね。胸、肩の筋肉が厚い。この体型だとスイム、バイクはいいけどランはどうしても不利になりがち。バランスの問題と思うけど折合いが難しそう。トライアスロンは奥が深いね。
[ 2012/10/01 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 刺激もらいました

> matsuさん
応援ありがとうございました。
初のショート完走、今の実力通りの結果で満足してますよ(^^)v
応援だけだと「ウズウズ」していたのでは(笑)
こちらこそ、仲良くしてあげてくださいね(大笑)
[ 2012/10/01 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RUMIOKANさん
ありがとうございます。
そんなに褒められると(*^_^*)。。木に登っちゃいそうです。
今月のLUMINAに登場されていましたね。
色々な方面での活躍、応援してますよ(^o^)/ 
[ 2012/10/01 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雅さん
本当は下半身デブになって、体重が軽いほうがバイクもランも有利なんですよね。
スイムは脂肪もないといけないし。。。
理想の身体って。。。まだまだわかっていません。
今週土曜日の箱根湯本60kmラン、待ってますよ。
[ 2012/10/01 22:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

同じウェーブで「審判員の名誉のためにがんばろう」と声をかけたオーツです。
マーシャルの現場では何度かお会いしていますが、
”いわっさん”とは知りませんでしたよ。
またどこかで、審判or選手としてお会いしましょう。
[ 2012/10/02 18:19 ] [ 編集 ]

羨ましいです

お疲れさまです(^^)/

レースでその順位、羨ましいですね。
自分は、同じ日に地元のため池でのレースが警報で中止だったんです。
結局今年はセントレアだけという寂しい1年でした(^^;)

次の気持ちはどこへ行ってるんでしょう(*^_^*)
レースでご一緒したいなぁと思ってるのでこれからもよろしくです。
[ 2012/10/02 22:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

> オーツさん
コメントありがとうございます。そうなんです、私が”いわっさん”なんです。
(なんのこっちゃ(笑))
こちらこそ、またマーシャル&選手としてよろしくお願いします。
コメントもお待ちしていま~す!
[ 2012/10/02 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましいです

> YASUさん
今週のレースは台風で中止、残念でしたね。
同じレースに出ていれば、YASUさんのほうが絶対に速いですよ。。。今は!!
来年、宮古島 or 五島 or 皆生 or 佐渡 でお会いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです m(__)m
[ 2012/10/02 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/627-6fb79de7