2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ、横浜トライアスロン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

110309-head2.jpg


いよいよ明日、横浜トライアスロンが開催されます。

そのため、今日はマーシャルミーティングでした。



ミーティング終了が 20:30。明日のエリートコース周辺を歩いてきましたが、すでにコーンや柵が準備されていました。

明日は、5時30分集合。

始発でも間に合わないので、4時に起きてバイクで行きます。



エリートレースも楽しみですが、EXPOも60社出店するようでこちらも楽しみです。


今日の積上げ
マーシャルミーティング会場までのウォーキング


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/09/28 ] レース | TB(0) | CM(6)

週末がんばってくださいね。天気は大丈夫そうかな。暑くなるかも。
[ 2012/09/28 23:18 ] [ 編集 ]

横浜ありがとうございました〜(^^)/
EXPOも行きたい〜っていう感じです…
とりあえず、がんばってくださいね〜
ゼッケン番号大丈夫だったら教えてください
[ 2012/09/28 23:50 ] [ 編集 ]

最終戦、台風に負けないよう思いっきり楽しんでください。怪我だけはないように。山梨より応援しています。
[ 2012/09/29 09:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> matsuさん
EXPO楽しそうですよね。
エリートレースが終わったら楽しみます。
No.45045です。
F1レーサーのバトンは30111です。
[ 2012/09/29 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴルゴさん
ありがとうございます。
山梨から応援よろしくお願いします。
今回は、地元横浜を楽しんで、初ショート完走を目指します。
[ 2012/09/29 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雅さん
応援ありがとうございます。
距離は短いとはいえ、その分ミスが許されないと思うと緊張してます。
明日は楽しんできます。
[ 2012/09/29 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/625-55e5dd41














