2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ男は健在!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

横浜トライアスロンまであと2日。

台風の接近が気になりましたが、

110309-head2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風18号接近に伴う大会開催に関する見解
<9月27日正午現在>

2012年9月27日掲載
世界トライアスロンシリーズ横浜大会組織委員会では、「台風18号の接近」にともない、危機管理委員と国際トライアスロン連合による協議を行いました。


「9月27日正午現在」
台風18号はさらに東寄りに進路をとりました。
レースへの影響は薄れると予想されますので、29日のエリート、30日のエイジ・リレー・パラともに競技を実施予定です。

ただし、28日夕方からの強い吹き返しによる、準備遅れが懸念されますので、参加選手各位は引き続き大会ホームページによる発表を注視ください。

本日(27日)午前8時の横浜の気象状況は、気温20.3度、水温24度、湿度66%、北の風6.7m、波高0.5m-1mです。

次回発表は、9月28日(金)昼過ぎを予定しております。

世界トライアスロン選手権横浜大会
組織委員会危機管理プロジェクト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ晴れ男は健在のようです。


今日の積上げ
ピラティス 60分
スピニング 10分 
ヨガ 60分
スイム 500m(キック200 100x3)

リラックス & 集中力を高めるトレーニングで終了。
明日は エリートのマーシャルミーティングのため、朝に軽く走るだけかな?


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/09/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

横浜

いよいよですね(^^)
オリンピック楽しみましょう!
さて、横浜には是非応援にと思ってますがどこかいい駐車場ありますかね。自転車積んでくので離れててもオッケーです。あと観戦はトランジットあたりがいいですかね?
ジモティのいわっさんなら詳しいかなと甘えてみます(*^^*)
[ 2012/09/28 10:10 ] [ 編集 ]

晴れ男さん、神通力が危なくなってきています。降水率50%。レース中の雨はバイクのスリップ以外は気にならないけど、着替えなどの準備が面倒で嫌だなあ。
[ 2012/09/28 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Kanrekiさん
降水確率60%ですね (^_^;)
ただ自分の晴れ男は、「レース中には雨が降らない」というジンクスなので、前後は雨の確率が高いです。
でも、前後でも雨はいやですね。
[ 2012/09/28 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 横浜

> Matsuさん
ジモティなのですが、バイクや徒歩中心なので。。。(^_^;)
とはいえ、大桟橋は1日 1500円です。ここが一番近くて良いと思います。(雨も心配なので)
あとは、花園橋駐車場が1日 1800円。首都高の横浜公園出口の近くです。
観戦は、トランジションよりややフィニッシュ寄りですかね?
バイクのUターン場所とスイムスタート、フィニッシュの往復が容易です。
応援、よろしくお願いします m(__)m
[ 2012/09/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/624-220905f5














