2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会&合格祝い

昨日は同窓会で夜が遅く、睡眠時間確保のためブログをかけませんでした。
同窓会といっても、東京周辺に住んでいるメンバーの集いで、年に1度、福島から渋谷に出てくる奴に合わせて開催してます。渋谷で18:00~23:00まで、1軒の飲み屋で過ごしました。
そして、今日は娘の2度目の合格祝い。娘が小さいころからお世話になっている、嫁と自分の共通のお友達を誘って、なじみのお寿司屋さんで。
とっても楽しい夜を2夜連続で過ごしました。

2日間の練習はというと
土曜日。朝ランニングで10kmの予定が案の定、5km過ぎから膝が痛くなり、5kmからラン7割で7.6km。昼は嫁に付き合い、ショッピング。ランニングシューズを見つけましたが、とりあえず試着し目星をつけて帰宅。これから、ネットで価格調査し、どこで購入するか決めます。
午後はウエイトとスピニング、スイム 各40分程度(夜の同窓会のため、あまり泳げなかった)

日曜日。いつものように、Bikeで関内のYMCAへ。スイムコーチのボランティア兼スピード練習。そのあとは、かもめ町で練習。ジョイナーが頑張ってました。風がとても強く、バイクのハンドルを取られかなり怖かったです。自分は13:00から、ちょっと会社に行く用事もあり、6周してそのまま帰路へ。帰宅途中、練馬から三浦半島経由、小田原へ向かうというかたとお会いし、途中まで一緒にライドしました。帰宅後、東京マラソンを見ながら横鉄メンバーや会社のランニング仲間が映らないかな?とか思いながら眺めていましたが。。。(たかさんから連絡あり、サブ3.5達成。会社のラン仲間もシーズン3度目のサブ3達成。藤沢市民マラソン(10マイル)では、motoさんも事故予想よりは遅かったとのことですが、素晴らしい記録でゴールされていました。みなさん、素晴らしい記録で完走、お疲れ様でした。)
会社の用事を済ませて、14:30からジムへ。軽くランしたのちに、グループステップ(結構、エアロビクス筋やモモには効きます。)。また、久しぶりの2k越えスイムで終了。
週末で、なんとか平日のストレス発散できました。

2日分の練習
ラン 7.6km(6:00/km(5kmまで5:30/kmペース)+2k(トレッドミル)
バイク 20k(スピニング)+50km(戸塚-関内-かもめ町-戸塚)
スイム 1500+300+2100(500+1500+100)

明日の練習
スピニング(ヨガに変更するかも)
スイム 2000
明日は雨の予報なので、ランは控えます


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/61-4e7f9cb1














