2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナデシコの練習環境で

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は、久しぶりに身体を動かしました。

まあ、疲れない程度のランとスイム。

Jリーガーやナデシコリーガーも合宿などで利用する「鹿児島ふれあいスポーツランド」へ。



嫁の実家から3キロなので、ランで20分程度です。

ここのプールは、1回300円です。

まあ、平日なのでお年寄りが多かったかな?

遠泳用のコースがあったので、そこで2500mをお年寄りの邪魔にならないように、ゆっくり泳ぎました。

スイムのあとは、周回コースでジョグをして帰りました。



午後は天文館で、名物の白熊をいただきました。



久しぶりに本場の白熊は、美味しかった。



当然、ひとりでペロッといただきました。ちなみに、息子は 白熊の冷たさとボリュームに負けたようです。

明日の昼に鹿児島を出発 し、横浜へ戻ります。

今日の積上げ
ラン 9.5k
スイム 2.5k



IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/08/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

長女が福岡の西新にひとり住まいした時、引っ越し手伝いに行きついでに鹿児島まで旅しました。
天文館の白熊懐かしい~♪
ひとつを娘と二人で食べましたよ。
[ 2012/08/21 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NEKOさん
自分も天文館の白熊は、5,6年ぶり。やっぱり、夏の鹿児島は白熊デスよね。
[ 2012/08/22 10:23 ] [ 編集 ]

ナニこれー!! 私は、コンビニのシロクマしか食べたことないです。(^^;)
本場はこんなにデカイの?…   いわっさん、これ一人で食べたんですか?
正露丸のお世話になりますよ(笑)
話の続きは、元町プールの後のサイゼリアで聞かせてくださいね~(^^)/
[ 2012/08/22 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せっつさん
そうです、これが本場の白クマです。よ~く見ると「白クマ」の顔に見えてきませんか?
自分は、いつもこれを1人でたべます。
いまは、これより小さい ベビーサイズもあるので、1人でいっても大丈夫ですよ!
[ 2012/08/22 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/586-35439dcf














