2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏合宿終了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日で佐渡A前の個人合宿が終了しました。

最後は疲労もたまって、だらだら (^_^;)

本来なら、今日まで強度を上げた練習をしたかったのですが、身体ができていませんでしたね。

来週は疲労を取りながら気持ちを盛り上げていく予定。

そういう意味で、明日は 高千穂 へ

高千穂にある天岩戸神社は、世界の陽性と正義と平和を象徴する太陽の神、天照大御神(アマテラスオオミカミ)が、弟の荒ぶる神、須佐之男命(スサノオノミコト)の乱暴ぶりに耐えかねて、怒って岩屋の奥に隠れてしまい、世は闇に閉ざされてしまった場所です。

また、この先の天安河原(あまのやすがわら) はパワースポットと呼ばれている場所。

さらに、6月から運休していた高千穂狭の貸しボートが、本日より営業を再開したとのこと。

これだけでも、パワーを感じますが、明日or明後日にはこのパワーを身体に取り込んできます。


月曜日には、高千穂から嫁の実家のある鹿児島へ。

鹿児島では、一応 ラン & スイム をできるようなので準備をしていきます。

桜島のパワーもいただいて帰ってこれれば最高ですね!


今日の積上げ
ラン 10.7km 135bpm(程度) 6:20/km(程度)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/08/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/582-3ca757c0














