2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡のゴールが見えた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は朝から雨。

時々強く降ったりしている。

朝食までは、ランで鎌倉(約12km)の屋外プールまで行って泳いでから帰ってこようと思っていた。

そのための準備もしていた。

しかし、雨の強さに躊躇して家を中心に南へ2.5km、北へ2.5kmの往復約10kmの周回コースにしました。

このコースであれば、最悪でも2.5kmで家に帰れます。

精神的にも肉体的にも自分との勝負です。

って言うほどウルトラな距離を走るわけではないのですが、。。。

そんな中で、佐渡Aのゴールテープを切っている自分が想像できました。

goal.jpg

宮古島のときは何度も想像できていたのですが、今年の練習では初めてです。

やっと佐渡Aの練習ができる身体になった証だと思っています。

来週からは、疲れを残さない練習メニューに帰るので、それまでに佐渡Aゴールが見えて良かったです。

あとは怪我や体調に注意しながら、残りの練習時間を楽しみます。


今日の積上げ
ラン 33.1km 126bpm 7:01/km

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/08/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

1日おいてのランの30キロ越え。ランもできるようになって良かったてすね
[ 2012/08/14 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イケさん
コメントありがとうございます。
やっと、ランも目途が立ってきました。ただ、バイクの後のランでは、まだ少し厳しそうです。
[ 2012/08/14 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/577-52a802c2














