いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

佐渡のゴールが見えた

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は朝から雨。

時々強く降ったりしている。

朝食までは、ランで鎌倉(約12km)の屋外プールまで行って泳いでから帰ってこようと思っていた。

そのための準備もしていた。

しかし、雨の強さに躊躇して家を中心に南へ2.5km、北へ2.5kmの往復約10kmの周回コースにしました。

このコースであれば、最悪でも2.5kmで家に帰れます。

精神的にも肉体的にも自分との勝負です。

って言うほどウルトラな距離を走るわけではないのですが、。。。

そんな中で、佐渡Aのゴールテープを切っている自分が想像できました。

goal.jpg

宮古島のときは何度も想像できていたのですが、今年の練習では初めてです。

やっと佐渡Aの練習ができる身体になった証だと思っています。

来週からは、疲れを残さない練習メニューに帰るので、それまでに佐渡Aゴールが見えて良かったです。

あとは怪我や体調に注意しながら、残りの練習時間を楽しみます。


今日の積上げ
ラン 33.1km 126bpm 7:01/km

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

イケ says... ""
1日おいてのランの30キロ越え。ランもできるようになって良かったてすね
2012.08.14 18:27 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: タイトルなし"
イケさん
コメントありがとうございます。
やっと、ランも目途が立ってきました。ただ、バイクの後のランでは、まだ少し厳しそうです。
2012.08.14 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/577-52a802c2