2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の夏休み(初日)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日から夏休み。

子供のころは、朝から夕方まで外で遊んでました。

大人になったら。。。。やっぱり朝から更に夜遅くまで外で遊んでます。

まあ、大人の遊び方は無邪気な遊びと違いますが、気持ち的にはかわりません。


朝はちょっと家の用事があったので、9:30にバイクで家を出発。

すでに、横鉄の平日メンバーがバイクで出発していますので、追いかけました。

40k先で先行3名に追いつき、一緒にMacで食事して14時過ぎに一旦帰宅。


ここで、ちょっと家事をお手伝いして、16時に元町プールに向けランで出発。

昨日のMMランもそうですが、暦の上での秋を感じるような風が吹いています。

それほど暑くなく、気持ちよくLSDです。

ただ、お昼のバイクの影響か身体は乾いていて水分を要求します。

ほぼ予定通りで元町プールへ到着。

今度は仲間の到着を待ちます。

待っている最中に、何か所?っていうくらい脚を蚊に刺されました。

今日のMMスイムは今までの最大人数の10名。

仲間と泳ぐって、楽しいし普段では頑張れないところも頑張れてしまうから不思議です。

これがチームに所属するひとつのメリットなんでしょうね。


最後は第4種目の反省会をして夏合宿の初日を終了。

明日のなでしこ応援のため、本日はおやすみなさい。


今日の積上げ
バイク 80.5km(戸塚-小田原-戸塚)
ラン 16.4km 133bpm 6:39/km
スイム 2.8k(100-200-300のピラミッドメインで)



IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/08/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

ゴルゴ@怪社です。いいなぁ、仲間と楽しく苦しめるってのは。羨ましいですぅ。明日から19日まで新潟帰省&トレーニングウ。最後のあがきを楽しみます。
[ 2012/08/10 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴルゴさん
新潟のお仲間と佐渡での実走、頑張ってください。
オリンピックを観ていても、仲間とかライバルってとても大切ですよね。
お互いに最後までしっかりあがきましょう!
[ 2012/08/10 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/572-c2e5a70a














