2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から夏合宿

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

明日から夏休み。

今回の夏休みは25年間のご褒美である2週間の「リフレッシュ休暇」。
(実際の夏季休暇は佐渡トライアスロン休暇で利用)

Citrullus_lanatus5SHSU.jpg


そして、自分の「リフレッシュ」とは仕事を完全に忘れること。

最近、ブログの記事を上書きしちゃったり、ツールド長野のときはGARMINのケーブルは持っていっても、電源アダプタを忘れるとか。。。頭もボケてきているので、こちらのリフレッシュも必要そうです。

それには自分はトレーニングに集中するのが手っ取り早いかな。

ということで、明日から夏合宿です。

まあ、合宿といっても山に籠るとか避暑地に行くとかするわけではなく、自宅を中心に。

要は佐渡Aに向けてあと2週間、もがいてみるということです。

テスト前の一夜漬けみたいなものかな?

14日のうち最後の4日間は パワースポットへ神頼みに行くので実際は10日間の合宿です。

さすがにレース前ということもあり身体が壊れる前には中断するつもりです。

今の自分がどこまでできるのか楽しみです。


夏合宿前の本日は、MMランでした。

ライバルが15周(約15km)走るということで、自分は16周走りました。

MMラン終了後にライバルに聞いたら、「自宅から走ってきたから21k」だって。。

やっぱり負けてます。


今日の積上げ
MMラン 16.23km 5:48/km HRは数値が怪しい。145bpm程度か?


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/08/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

なるほど~!
合宿中は自分で食事、洗濯ですか?
なあんて理解ある奥さまが支えてでしょうね(笑)

ケンズトライアスロンスクールも明日から休みなので、市営プールで自主練しなくてはと思ってます。
[ 2012/08/09 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NEKOさん
大人の夏休みは、朝から夜まで飛び回って勝手に食事はします。
しかし、洗濯は理解のある奥様にお願いしてます。(笑)

MMスイム、本日は10名の参加で盛り上がりました。
[ 2012/08/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/571-ce4b35ea














