2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

オリンピックが本格的に始まった。

高校生の萩野選手が400m個人メドレーで「銅メダル!!」

「いや~ 興奮した」と息子と嫁。

自分は、朝からバイクに行く予定だったので、寝てました。

それ以外にも、柔道と重量挙げで「銀メダル」。頑張ってます。

日本の夜時間がメイン競技なので、どのタイミングで寝るのか。。。悩む!

いま、自分にとって大切なのは。。。。。悩む!

今年のオリンピックも、今年の佐渡Aも2度とないので。。。。悩む!

24時間ずーっと楽しみたい。

今日は、酷暑バイク2日目。

先週に引き続き、伊東まで165km。

でも暑さが全然違う。

そうだとしたら、きっと心拍も違うのかな?

平均心拍は 151bpm(本日):150bpm(先週)
最大心拍は 187bpm(本日):151bpm(先週)

Av.速度は 29.0km/h(本日):29.7km/h(先週)

心拍は、ある意味限界値だから変わらない。

要は、この心拍数でどの程度の速度で走れるのかなんですね。当たり前か!

もっと心拍を下げて速度をあげたい。

結論:鍛えるしかない!

今日の積上げ
バイク(戸塚ー伊東-戸塚)164.7km
スイム 900(キック200 200、150x2 100x2)
グループコア 30分

スイムは夏休みでキッズスイムの特別練習日。
そのためコース制限があり、詰まってあまり泳げなかったので、早々に終了。

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/560-ea9f8728














