2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARMIN910XTで材木座

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日はRWSin鎌倉 で 3kmのOWS(オープンウオータースイム)です。

IMG_0676_convert_20120707202011.jpg


昨年に引き続き2度目。

昨年からトライアスロンの練習としてOWSを始め、レースにも出場し、かなり慣れてきました。


結果 : 0:49:50(自己計測)


自分にしては、速え~~ ! 

昨年の大会は 57分。宮古島では53分。

この成長からすれば、実力アップか。。。

で、GARMIN910XTを見ると 


RWS in 鎌倉2012


って、距離短くない? それも、700mも

ってことは、遅くない??


RWS in 鎌倉2012_1


やっぱり。100mのラップがほとんど2分越え。そして、Uターンのところ(No.6/18)は、ほかのラップに比べて40-50秒も遅い。

でも、こんなことがOWSでわかるって、スゴイですね。


そして、お昼はローディ御用達(?)の逗子マリーナの近くにある「ゆうき食堂」へ

IMG_0678_convert_20120707201935.jpg


生シラス丼にも魅力を感じましたが、カレイの煮付けとかつおのたたき。(写真なし)

おいしかったです。今度は、ローディーとして行こう!


帰りは、逗子マリーナから 土日祝日にのみ鎌倉駅まで直行バスが出ているということで、逗子マリーナへ。

途中、津波の避難訓練ということで、ドラマとか、それこそ「海猿」とかでみるマンション屋上からの救出。

IMG_0679_convert_20120707202049.jpg

IMG_0680_convert_20120707202115.jpg



かなり迫力ありました。

帰宅後、OWSの距離も短かったこともあり、ちょっと走りました。

明日は、「八景島シーサイドトライアスロン」

選手としてではなく、マーシャルとして参加します。

5:30に集合なので、とっとと寝ます。


今日の積上げ
OWS 3km(公称) 2.3k(実測) 49:49
RUN 8km 6:02/km 146bpm 



IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

お見事!

きゃあ~!速いっ!!
前世は魚くん、イルカ、鯨、サメだった!?(笑)
波、潮の流れ、条件は良かったのでしょうか?

ゆうき食堂、ボリューム満点!美味しいですよね。
佐渡のためにもまた行きたいけど食べると重くて・・・バイクで帰りたくなくなります。
[ 2012/07/08 10:45 ] [ 編集 ]

Re: お見事!

> NEKOさん
タイムだけはそこそこ速いですが、実測距離を考えると。。。です。
最終的には公式記録の順位を見て判断します。
ゆうき食堂は、初めて行きましたが、コストパフォーマンスが最高ですね。

[ 2012/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/533-fd1a2ffa














