2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はOWS in 鎌倉

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

明日はRWSin鎌倉です。

エントリーは3km

Ironmanでも1.9kmは泳いでいるが、追潮の影響で感覚は1.5km相当

ただ、肩が重かったんですよね。

まあ、泳ぎこみ練習もできていなかったし、仕方ないです。

そして、今回は火曜日の筋トレがまだ抜けない。

本当なら、本日は特に何ともないはずなのだが、内モモの筋肉がパンパン。

こちらも、1カ月以上ぶりの影響か?

まあ、今回のOWSは佐渡Aの練習のつもりでエントリーしたので、練習になる泳ぎができればと思う。

でも、明日は雨予報なんですよね。

OWSは雨でもあんまり影響はありませんが、モチベーションは上がらないよね。

にわか練習でここのところ毎日にように泳いでいますが、ちょっと負荷をあげるとすぐにバテてしまいます。

ミドルの疲れぬきがキッチリでいていなかったかな?

明日は忘れ物をしないように、今から準備。

でも、OWSの準備って。。。ウエット、ゴーグル、クモリ止、ワセリンで完了。

あっ! 受け付け用の封筒を持っていかないと。

では、今日はもう寝ます。

今日の積上げ
朝RUN 4.3k 6'08”/km 131bpm
スピニング 30分 98rpm 128rpm
スイム 1000(キック200 200x1 100x7)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/06 ] 練習記録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/532-95a6218c


まとめtyaiました【明日はOWS in 鎌倉】

ご訪問、ありがとうございます。  明日はRWSin鎌倉です。エントリーは3kmIronmanでも1.9kmは泳いでいるが、追潮の影響で感覚は1.5km相当ただ、肩が重かったんですよ
[2012/07/08 00:10] URL まとめwoネタ速neo












