2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

新聞に掲載されました(^^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今朝は出社前にKIOSKで新聞を購入。

なぜか?

IMG_0665_convert_20120705231932.jpg

この記事が読みたかったから。。。?

この記事もとっても参考になるが、

IMG_0664_convert_20120705231902.jpg

自分がお世話になっているトライアスロンのクラブチームが新聞にのりました。

HPは検索しなくてもリンクしています。

ただ、この写真には自分は写っていません。

自分のブログを読んでいる人はご存じでしょうが、この練習計画も今とちょっと異なります。

シーズン中の西湖デュアスロン合宿は、来週に実施されます。

まあ、HPから抜粋して記事を作成したようなので、こんなもんでしょう。

自分は、この記事を新幹線で読んでました。

行き先は、

IMG_0671_convert_20120705232003.jpg

えっ、忘れ物でも取りに行ったの?

そう、Ironmanレースは情けないレースだったので。。。って違います。

仕事で打ち合わせに行ってきました。

Ironmanのランコースの横にある工場へ。

実は、Ironmanの2日前、自分が常滑入りしたその日に打ち合わせの依頼がありました。

「いま、そばにいるから」って返信しても良かったのですが、さすがに仕事道具は持ってきていませんので。。。 まあ、それが今日になりました。

でも、愛知って近いですよね。

朝RUNも夜ジムもいつも通りにできました。


今日の積上げ
朝RUN 6.3k 128bpm 6:37/km 
スピニング 60分 135bpm 98rpm
スイム 2000(キック200 500x1 200x3 100x7)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/05 ] 練習記録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/531-69a9408c


まとめtyaiました【新聞に掲載されました(^^)v】

ご訪問、ありがとうございます。  今朝は出社前にKIOSKで新聞を購入。なぜか?この記事が読みたかったから。。。?この記事もとっても参考になるが、自分がお世話になっているトライ...
[2012/07/06 05:16] URL まとめwoネタ速neo