2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

当たり前なんてない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

久しぶりに2ケタのランができました。

ロング出場のトライアスリートとしては、至って日常のことかな?

でもその日常が1カ月間訪れなかった。

こんなことからも「当たり前なんてどこにもない」って感じますね。

そして、身体の治癒力の凄さや神秘を感じます。

あとは、毎日の筋肉痛を楽しめるように!

目標があれば、これも大丈夫なはず。

昨年度は、スイムが2kmに短縮された佐渡A。

ランパートでは、まったく楽しめなかった昨年の佐渡A。

完走できたことは、とっても嬉しかったし、佐渡の方々の応援もとっても励みになった。

でも、走れない悔しさのほうが大きかった。

トライアスロンを初めて完走した大会が昨年の佐渡A。

ペース配分もわからず、補給食を採るタイミングも良くわからないままバイクを漕ぎ続け、結局RUNでは内臓もやられて、走ったというより、ちょっと早足で42.2kmを過ごしたって感じか?

そのため、今年は佐渡Aの3.8kスイムとランをやりに行く予定。

そして、本当のASTROMANを目指す。

昨年の佐渡をゴールした時に立てた目標。

それには、RUN練習が必須だった。

今日は、MMランで11kmを走った。

IMG_0423_convert_20120529231425.jpg


やっと日常が戻ってきた。

今日の積上げ
MMラン 11.2km 5:43/km 149bpm
心拍計も新しくなった。
ただ、ベルトは前のままだし、大きくは変わっていない。


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/04 ] 練習記録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/530-1bf7e642


まとめtyaiました【当たり前なんてない!】

ご訪問、ありがとうございます。  久しぶりに2ケタのランができました。ロング出場のトライアスリートとしては、至って日常のことかな?でもその日常が1カ月間訪れなかった。こ
[2012/07/06 05:16] URL まとめwoネタ速neo