2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

イタ気持ちイイ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

イタ気持ちいい!!

今日、本当に久しぶりにキロ5を切って走れた。

「クララが立った!」って、大袈裟か!

でも、カーフサポータをせずに走ったのも、1月末に坐骨神経痛を発症して、サポータをつけると走れることを知ってからは初めてだし、5月末に再発してから 5kmを続けて走るのは、本当に1カ月ぶりくらい。

気を良くして夜もジムへ。

かなり早く到着し、今日はスイムから。

雨の土曜日にいつも一緒に泳いでいただくかたに、「もっと追いこんで」って言われ、ちょっと頑張った。

今日は、これも5月22日以来のGroupPower45.

要は、バーベルを使って音楽に合わせた「筋トレ」です。

ここで、1カ月の時間を身体で実感。

筋力がかなり落ちていて、至る所が筋肉痛です。

筋肉痛をほぐすため、スピニングを30分。

ということで、最初の発言「イタ気持ちイイ!」なのです。

最近の練習は追い込むまで行けず(というより行かず)、単なるつなぎレベル。

昨日のスイムに引き続き、今日もある程度負荷をかけた練習ができました。

ただ、真剣に上半身、体幹、下半身 ともに筋肉痛なので、明日は本当に軽めに。

もう、故障は嫌だし、夏は汗をダラダラ流してトレーニングしたいし。。

まだまだ、自分の身体がわからないので(限界がない!?)

そんなことを喜んでます。

今日の積上げ
朝RUN 5km 5:15/km 
スイム 2300(キック200 500x3 200x2 100x2)
GroupPower45
スピニング 30分 108bpm 131rpm



IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/04 ] 練習記録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/529-0d91587f


まとめtyaiました【イタ気持ちイイ!】

ご訪問、ありがとうございます。  イタ気持ちいい!!今日、本当に久しぶりにキロ5を切って走れた。「クララが立った!」って、大袈裟か!でも、カーフサポータをせずに走ったの
[2012/07/04 09:51] URL まとめwoネタ速neo