2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡に向けて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は日曜日。

雨は夕方からとのことで、バイクで久しぶりのボランティアです。

ここのところ、トライアスロンの審判や、アイアンマンレースで行けてませんでした。

ただ、また来週は横浜シーサイドトライアスロンの審判(5:30集合)、その翌週は横鉄恒例の西湖合宿のためお休み。

スペシャルオリンピックスのプログラムも夏季休暇になるため、自分の次回参加は 佐渡大会が終わってから。。。

もう、そんな時期なんですね。

昨日のロングライドの疲れもなく、しっかり乗れました。。。。60kmまでは。

ボランティアからの帰りは、小雨。

ただし、路面はまだ乾いているので、かもめ町での2k周回コースへよりました。

すでに、みなさんは引き上げようですが、とりあえず10周回は31km/h overで気持ちよく周回できました。

しかし、家まであと10kからのアップダウンはきつかったです。

家に帰って、しばしダウン。

昼食後は、車の点検。バイクを乗せるためには、車も大切です。(でも、バイクのほうが走行距離は多いです)

ちょっと早めに終わったので、ジムへ。

今週末にOWSの大会があるので、ロング泳でもしようかと思いましたが、自己中の方が泳いでいたため、100mも続けて泳げない状態。ジムスタッフも頼りなかったので、500mで終了。

夕方からは、来週の横浜シーサイドトライアスロン(八景島トライアスロン)の審判会議。

この大会は、スプリントレースで初心者の方も多く、また、昨年は悲しい事故もあり事務局や大会本部の方の準備も大変そうです。

なんとか、バックアップできるように。

ここにも横鉄メンバーが数名参加されるはず。

ここでも、5大会連続の表彰台を期待したいですね。

明日からランもトレーニングレベルにあげられそうなので。。。

佐渡の完走を目指して調整していきます。

今日の積上げ
バイク(戸塚ーかもめ町ー関内往復)71km
スイム 700m(YMCA200m ジム500m)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/07/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/527-12f31366














