2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマンへ準備完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

明日、アイアンマン70.3セントレア常滑 会場へ移動します。

昨日の準備では、やっぱり忘れものだらけ。

参加案内をもう一度しっかり読みなおしました。

保険証のコピー、誓約書印字 なんて、家にパソコンとプリンタがあることが前提なのですね。

パソコンも白物家電になったのでしょうか?

それから、スタートリストも初めて見ました。

今回の体調通りのナンバーでした。

思い出になりそうです。

移動中は大雨のようですが、大会当日はしっかり晴れそうですね。

佐渡のときも、台風直撃予報の進路をかわし、今回は日付でかわした。

さすが、晴れ男?。

ただ、熱中症や脱水症には要注意の天気になるようです。

宮古島で購入したアスリートソルトをしっかり持ちました。

あとは、楽しく過ごせるように心と身体をリラックスさせるだけですね。

大会参加の皆さん、会場ではこんな背中のはずです。

IMG_0527_convert_20120621231705.jpg

宮古島大会と同じ年に発足&自分が横浜に出てきた年に発足したクラブです。

それでは、会場でお会いしましょう。


今日の積上げ
朝ラン 5.0k 5:48/km 144bpm 
スピニング 20分 118bpm 87rpm 
スイム 1000(キック200 200x2 100x4)

ランは、2.5km走って、公園で ぶら下がって腰をけん引。帰りも休むことなく走れました。
夜ジムは、リラックスを目的に。疲れないように軽めに

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/06/21 ] 練習記録 | TB(1) | CM(4)

いよいよですねー。
それにしても、始めて直ぐにアストロマン、ストロングマンときてアイアンマン。国内のロング、ミドルは制覇してしまう勢いではないですか(笑)?
今回は万全でないにしても、何しろアイアンマンですから楽しんできてください‼

[ 2012/06/22 10:01 ] [ 編集 ]

楽しい思いでを!

いよいよですね。
暑くなりそうですが、無理をせず楽しんできてください!
応援してますよ~!
[ 2012/06/22 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Crispさん
目標は、国内のロングはすべて完走です。
ただ、ショート(スタンダード)の完走は難しいかもしれませんが
[ 2012/06/23 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい思いでを!

> matsuさん
応援ありがとうございます。
完走に向けてがんばりま~す(^^)
[ 2012/06/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/512-d8e937ec


まとめtyaiました【アイアンマンへ準備完了!】

ご訪問、ありがとうございます。  明日、アイアンマン70.3セントレア常滑 会場へ移動します。昨日の準備では、やっぱり忘れものだらけ。参加案内をもう一度しっかり読みなおしました。保険証のコピー、誓約書印字 なんて、家にパソコンとプリンタがあることが前提?...
[2012/06/22 00:25] URL まとめwoネタ速neo












