2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムはじめ

箱根駅伝はとても楽しめました。心の中ではニューイヤー駅伝のような直線での争いを期待していましたが、駆け引きなしの実力勝負で早稲田大学の3冠は感動的でした。東洋大もよく頑張っていましたが、早稲田の実力が勝ったということでしょう。また、シード権争いも非常にドラマがあり今年の箱根駅伝はとても楽しめました。
今日は今年初めてのスポーツジムの日です。久しぶりの筋トレやグループレッスン、プールでの泳ぎ初めで気持のいい汗を流せました。トレーニング前は(食べ過ぎによる)体重が69kgオーバーでしたが、帰りには66kgまで落ちてほぼ、予定通りの体重です。
明日は仕事初めですが、みんな年休の予定だったので、集中して仕事を終わらせて早めにジムへ行きたいと思います。

今日の練習
6:30-7:20 ラン 10km(5:14/km)
14:20-17:50 グループレッスン(Power、Kick、Step)各1h
18:00-19:00 スイム 2500m
ビート板バタ足:200m プルブイ:1000m 
ここで、motoさんが登場し、ちょっと真面目に 
ビート板バタ足:200m プルブイ:500mx2本
クールダウン 100m

今日の家庭科
朝から鎌倉へ、娘の合格祈願のため荏柄天神へ
帰宅後は、箱根駅伝の観戦です。

明日の予定
ラン 6km
スイム 2km 
(スピニング 1h)
伊勢山皇大神宮へ参拝して仕事に行こうと思ってます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/5-c4f33863














