2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるアイテム(その1)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

常滑の準備。。。。

身体の準備。。。できていない。

会社のお休み。。。すでに計画年休申請済み

心の準備は。。。ちょっとモチベーションは低いが、OK。

補給食は。。。宮古島の反省からほどほどに! ってことで、残飯でOK。

あとは、気になるアイテムとして GARMIN910XT。

main_910xt.gif


現在レース中のタイムは。。。気にしていない。
(だから早くならない??)

時計は、息子の時計を借用。

ボーナスが出たことで、ちょっと気持ちが大きくなっているうちに。。。

「ポチッ」

常滑までに使い方、覚えられるかな??


今日の積上げ
スイム 2400(キック400 100-400のピラミッド)

明日、ちょっと軽めのジョギングから再開予定。
(あくまでも調整(っていうほどハードに練習できていないが。。))

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/06/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

GARMIN910XTきたら使い勝手レポお願い。最近910XT手に入れる人が多いような気がする。ちょっと大きくて重いかなと思ってARESにしたんだけど失敗したかな。ARESの管理ソフトは洗練されてなくて嫌気がさしてます。
[ 2012/06/13 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雅さん
GARMINのレポート、了解です。
大阪から戻る日に届く予定です。
上手くいけば翌日から使えると思いますが、いろいろなレポートをみていると皆さん苦労しているようなので何とか日曜日から使いたいと思っています。
[ 2012/06/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/499-6169feb7














