2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

ラン練習を1週間していない。

というより、できていない。

忙しいというわけでもなく、身体と心が受け入れない。

かなりのストレス。

ジム中毒で、いつも練習のことを考えていた毎日。

ぽっかり空洞

別に事故ったわけでもなく、怪我をしたわけでもない。

だから、余計に、わけがわからない。

やっぱり自分は、どうやって練習時間を見つけるか、何の練習をやるか、どんな強度でやるか、を考えるのが好き。

できないことに悩むのではなく、できることをやるぞ!

もう一度、いや何度でも、自分としっかり向き合うぞ!

そして、踏ん張れる身体と心を取り戻すぞ!

今日の積上げ
ストレッチ
もっと、前向きにストレッチをしましょう、俺!


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/06/06 ] 生活 | TB(1) | CM(6)

どうコメントしたらよいのか分かりません。1週間も走っていない? 常滑のためには走っても走らなくても関係ない時期になっています。これまでが「やり過ぎ」だったからでしょう? 
[ 2012/06/06 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Kanrekiさん
きっと身の丈を知らずに「やりすぎ」たのでしょうね。ちょっと今回は、カイロプラクティックの選択を失敗したところに、自己嫌悪。もうすこし、ゆったり行きます。
[ 2012/06/06 23:54 ] [ 編集 ]

ちょっとビックリです。と言うのは、私もぽっかり穴が空いたような気持ちに昨日からなり、何もする気が起きなくなってしまいました。怪我&故障してる分けではないのに・・・本番前の不安感でもないしね。
kanrekiさんの言うとおり「やりすぎ」たのかも?
全然、別の事して気分転換するつもり・・・
いわっさんのブログ、覗いて良かった~!少しホッとして元気になれそうです。
[ 2012/06/07 10:39 ] [ 編集 ]

ゴルゴです。まだ怪社で残業中っす。レースに向かって仕事も右肩上がり。(涙)帰宅してもストレッチする気力もなっしんぐぅ。いわっさんのブログで何とか保っています。MM乱が懐かすぃっす。
[ 2012/06/07 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NEKOさん
ぽっかり穴が開くって、やっぱり「気分転換しろ」って天からの声ですかね? ちょうどレースのときに、動きたくて仕方なくなるように 心が準備を開始した?
[ 2012/06/08 00:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴルゴさん
久しぶりに「ゴルゴ節」「ゴルゴギャグ」を聞けて、なにか元気になれたような気がします。山梨に行って、磨きがかかった? 常滑で「ゴルゴギャグ」を直接聞けることを楽しみにしています。
[ 2012/06/08 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/494-e36f42a7


まとめtyaiました【ひとりごと】

ご訪問、ありがとうございます。 ラン練習を1週間していない。というより、できていない。忙しいというわけでもなく、身体と心が受け入れない。かなりのストレス。ジム中毒で、いつも練習のことを考えていた毎日。ぽっかり空洞別に事故ったわけでもなく、怪我をしたわけ...
[2012/06/09 04:08] URL まとめwoネタ速neo












