2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSDの「ついで」に

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は日曜日のボランティアラン。

先週は報告会があったりで、30km走れませんでしたが、今日はしっかり(?)走りました。

いつものことですが、貧乏性の人間は何か「ついで」を考えてしまう。

ボランティアの「ついで」が30kmLSD。

ボランティア会場そばの横浜スタジアムでは、交流戦でマリーンズと

IMG_0398_convert_20120520223654.jpg

30kmLSDの「ついで」が買い物。

買い物のついでに、「試食」と「試飲」。

LSDの途中の買い物は、エイドステーションのようなもの。

ただ、周囲の人には迷惑かな?

お昼には帰還し、午後のジムに備えて栄養補給&ストレッチ。

ジムのメインは、スイム&コアトレ。

ジムのスタートはグループステップ。音楽に合わせた踏み台昇降です。

これも、バイクやコアによさそうなので、続けています。

しっかり、汗をかいてスイム。

日曜日は、ロングを中心にしています。

ただ、今日は水分不足を懸念して、1500+1000+500で分割し、水入り時間を作りました。

案の定、1000は最後の50mでしっかり大腿部が痙攣して、一旦水入りして、最後の500は200と100でさらに分割しました。

ジムの仕上げは、グループコア。

ひとりで筋トレするよりも、追い込めるように思って、できる限り続けてます。

明日は、金環日食なので早く寝て、海までバイクに行こうかな って考えてます。


今日の積上げ
ラン(戸塚-関内)15.0km 6:16/km
ラン(関内-戸塚)15.6km 6:22/km
スイム 3500(キック400 1500+1000+200+100x5)
グループステップ45 グループコア30

最近心拍計がおかしい。最大心拍245ってあり得ないだろ!
電池交換しないと。。


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/05/20 ] 練習記録 | TB(1) | CM(2)

紹介させていただきました

こんばんわ
座骨神経痛の調子はどうですか?
私はその苦しさの状況は分かりませんが、周りに苦しんでいる者がいるので
大変な状況は察します…無理しないでくださいね。

さて、今日のブログでさりげなく文章内にリンクはらせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
今度リンクもはらせていただいていいですか~?
[ 2012/05/21 21:45 ] [ 編集 ]

Re: 紹介させていただきました

> matsuさん
お気遣いありがとうございます。坐骨神経痛は完治は難しいですが、なんとか症状を軽くしたいですね。
成果がいつの練習の効果かなんてわからない。だから、日々の積み上げです。
リンク、まったく問題ありませ~ん! よろしくお願いします。
[ 2012/05/22 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/476-cce6d7a0


まとめtyaiました【LSDの「ついで」に】

ご訪問、ありがとうございます。 今日は日曜日のボランティアラン。先週は報告会があったりで、30km走れませんでしたが、今日はしっかり(?)走りました。いつものことですが、貧乏性の人間は何か「ついで」を考えてしまう。ボランティアの「ついで」が30kmLS...
[2012/05/21 03:48] URL まとめwoネタ速neo












