2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のMM(**)ラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日はジムがお休みの水曜日。

朝RUNに出かけようとすると、嫁に課題を与えられた。
「駅に行って、娘の自転車を乗ってきて」

良く聞くと、昨日の朝は雨が降っていなかったので、自転車で駅まで行って、帰りは雨が降っていたので駅において帰ってきたとのこと。(我が家は、男性陣は駅まで徒歩で、女性陣は自転車で行ってます。)

いつも、家族の皆さんにはご迷惑をおかけしているので、「喜んで!」って。

河川敷にでるまでは、いつもと一緒。
そこから、いつもとは逆方向の駅に向かって走りはじめる。

そこで、思いついた。
せっかくなので、デュアスロンをやろうと。

駅まで、1.8kmのRUN。そして、自宅まで1.5kmのママチャリ(バイク)。そして、ここからもコースを変えて走りだし、また思いついた。
せっかくなので、トレランしよう!

でも、トレランコースは?

実は、裏に標高50mの竹林があるんです。
まあ、かたちだけは トレラン ですから。。。って、トレラン1.9km

まずは、朝のMM(ミニミニ)トレラン

会社へ一旦出勤し、今日も出張。
昨日と違い、東方向へ。
予定よりも、打ち合わせが1時間遅れ、夜のMM(みなとみらい)ランは遅れてスタート。

マリノスタウンの周回コースを10周回+記念湯の往復もランで。

2.jpg

そんないつもと違う MMラン でした。

これから、標高50mのトレラン周回コースでの練習も入れようかな?

今日の積上げ
朝RUN-バイク-トレラン 1.8k-1.5k-1.8k
夜MMラン 13km 5:26/km 151bpm 

夜のMMランは、途中の5kmまで坐骨神経痛で股関節が痛み、途中で屈伸休憩。
ただ、その後は痛みも消え、調子も上がって 4分台も。まあ、こんなもんか。


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/05/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/469-deafc344














