2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々、変化してます

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日はMM(みなとみらい)でも 「瓢(ひょう)」がすごかったですね!

MMも次から次へと新しいビルディングが建設され、自分の勤務地がMMになってから窓から見える風景がものすごく変化しました。

そして、またひとつビルディングが完成しました。
これから開店するっていうお店も多数。

IMG_0376_convert_20120511014213.jpg


ランチをする場所を探しているうちに昼休みがなくなっちゃうって状態です。

GWでもいろいろなところで、「新たな街」が話題になってましたね。

いつまでも変わらない(もう変われない)って思っていた街(渋谷)も変わったし。

なんでも「変化」は必要ということなのでしょう。

ということで、練習内容も少しづつ変化させてます。

まず、RUN。
いままで、平日の朝RUNはいつもジョグ程度で同じ距離を走っていました。
今週からは、10k(インターバル)/5k(ジョグ程度)を交互にするようにしました。

そして、スイム
いままでは、500xNを中心にしていましたが、最近はインターバル中心に。
そして、今日は キックのみ。

キックのみでも、板キック、バサロキック、ドルフィンキックを織り交ぜて。
時間のない時は、良い練習かも。

成果がどうなるか、いつ成果が表れるのかはわかりませんが、経験値として積上げ。
練習を変化させることで、身体に刺激を入れてます。

今日の積上げ
朝RUN 4.3km 5:42/km 142bpm
スピニング 45分 85rpm 128bpm
スイム キック400(板キック200 バサロ100 ドルフィン100)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/05/11 ] 練習記録 | TB(1) | CM(2)

ロードにします

日産カップの件、ご連絡ありがとうございました。
当日は、ロードで参加したいと思います。
練習に変化をつけていますね。いろいろと参考にさせてもらいます。

また、よろしくお願いします。
                                   matsu
[ 2012/05/11 11:55 ] [ 編集 ]

Re: ロードにします

> matsuさん
6周回で、DHポジションはテストコースのみ。距離も40kですしね。エアロバイクがいないわけではないですが。。。 と、いいながら自分は1周回できずにDNFでしたので (^_^;)
[ 2012/05/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/463-55730a43


まとめtyaiました【日々、変化してます】

ご訪問、ありがとうございます。 今日はMM(みなとみらい)でも 「瓢(ひょう)」がすごかったですね!MMも次から次へと新しいビルディングが建設され、自分の勤務地がMMになってから窓から見える風景がものすごく変化しました。そして、またひとつビルディングが...
[2012/05/11 03:42] URL まとめwoネタ速neo












