いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のトライアスロン人気について

Posted by いわっさん on   0 comments   1 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

最近、トライアスロンも人気が出てきましたね。

日産カップも 締め切り前に定員に達しました。

佐渡も抽選に変わったり、出たいレースに出られない人も増えてくるのでしょうね。
シード権が取れるレベルの方であれば、レース計画も立てられるのでしょうが、そうでない自分たちは難しいですよね。特にロングは、国内レースも少ないし。。。

そういう意味で 今年の 横浜トライアスロン はどうなるのかな?
あっという間に定員になるのかな?
昨年は地震の影響で5月から9月に変更になって、追加募集もあったりしましたが、今年は???

地元のレースだし出場したい思いはあるのだが、佐渡Aの3週間後なんですよね。
完走するだけであれば、問題はないと思いますが、楽しめるかな??

今年は日曜日(9/30)開催のようなので、ボランティアをしている スペシャルオリンピックス横浜水泳のアスリートやコーチの方々にも練習会場とレース会場が近いので見てもらえるチャンスだし、あと1週間ちょっと、考えましょう。

ちなみに、申し込みを検討されている方は 以下を見てください。
http://yokohamatriathlon.jp/wcs/

来年は、さらに過熱するのかな?
これも抽選になる???

マラソンブームで走っていた人のその先には、サブ3、ウルトラマラソンやトレイルラン、そしてトライアスロンがあるのだと思ってます。
ちなみに自分は、トライアスロンのレースに出る前に、一番苦手なランの経験をしないと って思って 2010年の2月からマラソン大会に出場開始したのですよね。。

今日の積上げ
朝RUN 3.6k 6:10/km 131bpm
スピニング 60分 90rpm 129bpm
スイム 1200(板キック200 100x10)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/459-3f213dca
まとめtyaiました【最近のトライアスロン人気について】
ご訪問、ありがとうございます最近、トライアスロンも人気が出てきましたね。日産カップも 締め切り前に定員に達しました。佐渡も抽選に変わったり、出たいレースに出られない人も増えてくるのでしょうね。シード権が取れるレベルの方であれば、レース計画も立てられるの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。