2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の練習まとめ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は昨日のランのGOALと同じ「箱根湯本」の往復。

宮古島大会以来の「マジ走」だった昨日のアクティブリカバリーというつもりでバイクをスタートさせたが、R134でちょっと早そうな「おにいさん」が登場したので、ちょっと着いていった。本当は、国府津か小田原までゆっくり行って、引き返してこようかと思っていたが、「おにいさん」が箱根湯本方面に向かうので。。。。
結局、箱根湯本まで行って、写真をとって帰ってきた。

IMG_0358_convert_20120504220005.jpg

帰りも小田原から、後ろに誰かが着いてきた。大きめのバッグを背中に。
よく見ると、ヘルメットにはPowerBarシールとアイアンマンのシール。これは、トライアスリートに間違いないと思って、信号待ちのときにちょっと話をしたら、これから埼玉へ帰るところとのこと。昨日は雨で輪行したって言ってました。さらに、「レース近いんですか?」って聞かれたので「終わったところです」って。。。

「宮古島ですか? 自分も出てました。」って会話になって、しばらく一緒にライドさせていただきました。全国で1500人しか出場していないのに、偶然にも出会うなんて、世間は狭い。

それにしても今日はローディーが多かった。昨日の土砂降りの影響かなぁ?

すっかり忘れていたが、4月の練習記録をまとめます。
練習といっても、4月は宮古島大会のため バイクもほとんどなかったし、ランも軽め。

スイム 30.7km 12h27m
バイク 558.5km 16h07m (285.5kmはスピニング(30km/hで計算))
ラン  139.2km 15h07m

レース後に、ランをやる元気がなかったのでこちらの距離も伸びず。
逆にリラックスのためのスイムは、しっかりできている。
ランでリラックスできるようになれば。。。

まあ、今月は参考になりませんね。

今日の練習
バイク(戸塚-箱根湯本) 94km 
スイム  2000(板キック300 ドリル200、100x10、500)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/05/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/455-ff138fa9














