2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全休養?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日も自分はGW真っ最中ですが、家族は平常。

そして日中は雨で、ジムもお休み。

こんな日は、家で ボーっと できればよいのですが、どうも貧乏性で。。。

ただ、行くところもないので 昨日から始めたFacebookと、ちょっとレイアウトが崩れたブログの修正でPCの前で格闘してましたが、完敗ですね。まだまだ、わからないことだらけです。

格闘に疲れた(?)ので、タケさんのところでマッサージと鍼治療をしてもらいました。

明日も雨ですが、横鉄の練習会で 大磯 -> 箱根湯本のランしてきます。

本当はトレイルラン予定でしたが、さすがにこの雨では、初心者には厳しいですね。ただ、トレランシューズを購入したので試したかったですが、またの機会にしましょう。

そういうことで、本日は完全休養かと思っていましたが、朝起きたら雨も降っていなかったので、久しぶりの朝RUNに行ってきました。久しぶりの朝RUNでは、ペースがわからず、時計と身体の感覚があってませんね。

あとは、メッシー(冷やし中華)とアッシー(娘と嫁)で終了です。

今日の練習
朝RUN 9.1km 5:44/km 147bpm

明日は雨の中のRUN、温泉目指して頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/05/02 ] 練習記録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/451-33036a7a


まとめtyaiました【完全休養?】

ご訪問、ありがとうございます今日も自分はGW真っ最中ですが、家族は平常。そして日中は雨で、ジムもお休み。こんな日は、家で ボーっと できればよいのですが、どうも貧乏性で。。。ただ、行くところもないので 昨日から始めたFacebookと、ちょっとレイアウトが崩れ...
[2012/05/05 13:59] URL まとめwoネタ速neo












