いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の脚?

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

今朝もいつものようにランに出発。
こちらもいつものようにアップを1k程度実施。
ここまでは、いつも通り。
このあとの1kでいつもは、5:30程度のペースになる予定が、ちょっと速く走ろうとすると膝の周辺が痛みだす。誰の脚? って感じで、重い。
結局、2.5kまではジョグでなんとかなったが、それ以降は無理せずウォーキング。
問題は、筋肉痛なのか筋をひねったりしたのか、それとも関節なのか?
感覚的には、筋肉痛のように思う。
まあ、明日のランで痛みが引いているか、どうか。
ただ、今日もスイムにスピニングにやってしまったので、さらに筋肉痛になっている可能性もある。

週末のデュアスロンに出場のため、あまり無理せず調整に徹しよう。
まずは、参加して雰囲気を味わい場になれることが重要と思っているので、、
(なんせ、バイクのレースは初なので、何を準備しておけばよいやら。。)

今日の練習
6:15-6:45 ラン&ウォーク 4k(7minover/km)
20:00-20:25 スイム 1200(1000m+200m(ダウン))
20:40-21:30 スピニング 50min(30k(145拍))

明日の練習
朝ラン :できれば5k(調整)
夜はストレッチ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/45-47dc199f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。