いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大阪王将」と「餃子の王将」

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

戸塚に本日「餃子の王将」がOPENした。
ちなみに、自分の通っているスポーツジムの目の前である。
じつは、昨年オープンしたトツカーナモール(駅ビル)には
「大阪王将」がテナントとして入っていた。
戸塚には「王将」餃子がなかったこともあり、きっと「餃子の王将」と勘違いして訪れた人もいるだろう。
(実は、自分も同じなのかな?と思ったひとり)
実際には、餃子の王将と大阪王将は経営者は異なる。
ただし、餃子の王将を開業した親類が、大阪王将を開業したとのこと。
餃子の王将の本拠地である京都に大阪王将が出店したときには裁判沙汰になったとのこと。
また、鹿児島や海外にも「餃子の王将」があるようだが、こちらも経営者が異なる。
味に関しては、いまだかつて「餃子の王将」に入ったことがないのでよくわからない。
ただ、今日の夜10時過ぎにも行列ができていたことは事実である。
今度、お店が落ち着いたころに食べに行こうと思う。

今日の練習
6:03-6:42 ラン8km(5:37/km(5:26/km max)
スイムへ向かおうとも思ったが、週末の落車や筋肉痛があり
そのまま帰宅。今日の朝、会社で中指が腫れて内出血しているのに気付いた。
これは、昨日のスイムで隣のコースの人と指がぶつかったことによるものか?
それとも、落車の影響? よくわからないが、とくに痛くもないのでほっときます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/44-67f732d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。