2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島へ到着

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

宮古島へ到着しました(^-^)/
10時40分 に羽田空港を出発し、14時45分に宮古島空港へ無事に到着しました。
今回の大会は、横浜鉄人クラブから2名が参加します。
2人とも初出場です。
空港からは、レンタカーを予約していたのでまずは、レンタカー屋さんへ。
そして受付会場である、総合体育館へ。

STRONGMANのゲートを見つけてテンションが上がり、FINISHゲートも見つけて更にテンションアップしました。

その後で、色々な方のアドバイスにあった雨よけのバイクカバーを探しに慣れない土地でジタバタ。
見つかりはしたものの、ホームセンターだったので、ちょっと高め。
この時は、あきらめてホテルへ向かいました。

また、ここでホテルへなかなかたどり着けない。
理由は、一方通行が多く、行きたい所がまるで、迷路みたい。

よくわからないまま、なんとか到着。
バイクも無事に到着しており、一応セッティング完了。

食事は「さんご屋」で、沖縄名物をいっぱいいただきました。
食事中、スマホをいじっていたら宮古島の100均を見つけて、以外と近い。
そこに、自転車カバーがありました。
10時まで開いているようです。

明日は、試泳で前浜ビーチに行く予定。
それから、コースの下見かな?

ワイドーパーティは、青の「横浜鉄人」Tシャツで参加する予定です。
もし、気付いたら声をかけてやってください。

今日は、移動のみでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/13 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/428-6808267c














