2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島へ行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、完全OFF。
会社もOFF。
「北朝鮮のミサイルを迎撃しに行ってきます」と伝えて、昨日退勤しました。

そして、宮古島への最後の荷造り。

宮古島の天気や気温も調べて。。。

木曜日 :曇り時々雨(24/21℃)
金曜日 :曇り時々晴(25/20℃) 
土曜日 :曇り時々雨(23/19℃)
日曜日 :曇り時々晴(23/19℃)

バイクを預けた後で、雨が心配だなぁ。大きなゴミ袋をバイクにかけられるようにポリ袋をバッグに入れた。
暑くもなく、寒くもなく、
Tシャツ、短パンで大丈夫かな?
とりあえず、横浜着ているものもあるし。。

風は?? 
そんな週間天気予報は。。でてないし、心配しても仕方がない。

レースの日に雨は大丈夫のようだな

スペシャルフード&スペシャルドリンクの元を入れて。。
なんか、何しに行くのやら って感じの荷物です。

海で泳いで、

島をサイクリングして、

ジョグしてきます。

そんな感じで楽しんできます。

では、宮古島へ行ってきます。

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/11 ] レース | TB(0) | CM(11)

いよいよ

さぁ、きましたね!!いわっさん。

レース当日は、心臓バクバク?アドレナリンでまくり?
どんなでしょう?


一度でいいから見てみたい・・・宮古ブルーw
全然、オチてませんが、
長いレース、綺麗なロケーションなど思い切り楽しんできてください!
ブログでの報告、楽しみに待ってま~す!
[ 2012/04/11 22:13 ] [ 編集 ]

はじめまして!

僕も宮古島トライアスロンに参加するので



こっそりとコチラのブログを拝見&勉強させてもらっていました。



なにやら雑音もありますが




無事に終えることが出来ると良いですね




それでは宮古島で!





[ 2012/04/11 22:49 ] [ 編集 ]

Re: いよいよ

> やまちゃん
いつも応援ありがとうございます。
レース当日は、アドレナリン出まくりになって、3種目楽しめないのはさみしいので、落ち着いてレースに臨む予定です。
でも、1500人以上の一斉スタートで、バトルやったりしてると。。。ネ。v-391

実力以上のことはやらずに、できる範囲で頑張って楽しんできます。

やまちゃんも、マラソン、頑張ってください!

[ 2012/04/11 23:07 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

> nylonmanさん

体調、大丈夫ですか?
やっぱり、テーパ期の調整って難しいですよね。

明日、いよいよタイトル通り、I'm going to Miyakojima! です。

こちらこそ、みなさんのブログで成長させていただいています。

また、宮古島で! 見つけたら、声をかけてくださいね!
[ 2012/04/11 23:13 ] [ 編集 ]

ゴミ袋

はじめまして
例年、佐渡で横鉄の方にお世話になっています。
昨年はバイク自爆事故でDNSでした。

今年、10年連続完走を目標に宮古島にエントリーしましたが
落選しました。

宮古島は、天気が不安定なことが多いのでバイク預託後のカバーは正解なのですが、ゴミ袋だと風が強いので、毎年、破けてボロボロになってバイクにへばりついているのを見かけます。
時間があれば100均の自転車カバーを購入されてガムテープで固定されるのが安心だと思います。

風は強いですが、佐渡のバイクコースと比べると物足りなく感じるようなコースなので、充分に練習のされているいわっさんには楽勝だと思います。その分、ランで脚が残っていると思います。ランは往路が下り基調だったと思うのでペース配分に気を付けて下さい。

ミサイルが15日に発射されない事とご健闘をお祈りしています。
[ 2012/04/12 00:36 ] [ 編集 ]

Re: ゴミ袋

> ぴっちーさん
アドバイス、ありがとうございます。
100均のカバーですね。
宮古島に着いたら、探してみます。

私も ぴっちーさんブログ、拝読させていただいています。
佐渡でお会いできることを楽しみにして、まずは宮古島を楽しんできます。

[ 2012/04/12 06:44 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い!

「矢でも鉄砲でも持って来い!」
 ここまで練習してきたいわっさんですもの。ミサイル以上に強いでしょう~v-91

>何しにいくのやら・・・
私もいつもそんな感じ、笑っちゃいますよね

>100円ショップの自転車カバー
ぴっちーさんのアドバイスどおり、必須です。

では宮古満喫してきて下さいね。応援してます!
ぼんくれさんもネ!v-82
[ 2012/04/12 09:11 ] [ 編集 ]

No title

遂に遂に本番ですね。
着実に準備を整えられているようで何よりです。準備の内容は勉強になしました。
人工衛星に気をつけて(無理?)楽しんでください!
[ 2012/04/12 14:50 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!ともです

遂に宮古島ですね。

いつもハードな練習をつまれているいわっさんを応援しています!

宮古のレース楽しんできて下さい!

[ 2012/04/12 22:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Crispさん
応援ありがとうございます(^^)
無事に宮古島へ到着し、しっかりと楽しんでます。
ミサイルも気にせず、明日のワイドーパーティも楽しんできます。


[ 2012/04/12 22:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ともくん
応援ありがとうございます(^^)
練習がハードかどうか?(^^;;
でも、折角頂いた参加資格ですので大いに楽しみます。

[ 2012/04/12 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/427-1e1f7bfc














