2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島までの練習終了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日のジム練習で、宮古島へ行く前の練習は終了。
明日は出発準備と休養とTakeさんのところでマッサージをしてもらう予定。

仕事も無事(?)引き継ぎを終えて、明日から1週間の休暇をいただきました。
(本当は14日間のリフレッシュ休暇の予定でいたが、今の時期にちょっとそこまで休めそうになく、1週間のお休みをいただくことにしました。14日休暇は、常滑か佐渡にでも取っておきましょう)

そして今日は、ず~っと聞き込んでいました。
この歌詞は、聴いても、読んでも、書いても ウルウルしそうです。

やっぱり、今までの練習やDNFの経験も含め、この歌詞の通りなんですよね。
たった、1回のトライアスロンの経験しかないので、今はやっぱり不安が大きい。

しかも、憧れていた宮古島での大会でプレッシャーも。
緊張するなと言われても。。。やっぱり緊張している。

そんな自分を察していただいて、色々な方々に応援メールをいただいている。
本当にありがたい。
(ただ、まだ明日は横浜にいますよ!)

「栄光の架橋」by ゆず 

  誰にも見せない泪があった
  人知れず流した泪があった
  決して平らな道ではなかった
  けれど確かに歩んできた道だ
  あのとき、思い描いた夢の途中に今も
  何度も何度もあきらめかけた夢の途中

  いくつもの日々を超えてたどり着いた今がある
  だからもう迷わずに進めばいい、栄光の架橋へと

  悔しくて眠れなかった夜があった
  不安で震えていた夜があった
  もう駄目だとすべてが嫌になって、抜け出そうとした時も
  思い出せばこうして沢山の支えの中で歩いてきた
  悲しみや、苦しみの先にそれぞれの光がある
  さあ行こう、振り返らず走りだせばいい
  希望に満ちた空へ

  誰にも見せない泪があった
  人知れず流した泪があった
  いくつもの日々を超えてたどり着いた今がある
  だからもう迷わずに進めばいい、栄光の架橋へと
  終わらないその旅へと、君の心へ続く架橋へと

今日の練習
スピニング 30分 128bpm 92rpm
スイム 1000(100x4 200x2 板キック200)

あとは、宮古島で調整します。

肩を張らず、今の自分ができることを精いっぱいやるだけ。
結果はあとから。。

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/11 ] 練習記録 | TB(1) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 楽しんできて下さい!

> とらみつさん
応援、コメントありがとうございます。
私も、とらみつさんのブログ、楽しみに拝読させていただいています。
アスリートファミリーである、とらみつ家みなさんのご様子やレース記もそうですが、
時事ネタでの素直なコメント、拍手で応援してます。

佐渡は完走しましたが、完走確率はまだ50%ですから(笑)
いまの実力を確かめるために、楽しんできます!
[ 2012/04/11 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/426-476a6ee4


まとめteみた.【宮古島までの練習終了】

ご訪問、ありがとうございます今日のジム練習で、宮古島へ行く前の練習は終了。明日は出発準備と休養とジをしてもらう予定。仕事も無事(?)引き継ぎを終えて、明日から1週間の休暇をいただきました。(本当は14日間のリフレッシュ休暇の予定でいたが、今の時期にちょっ?...
[2012/04/11 00:45] URL まとめwoネタ速suru












