2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今しかできない」から楽しい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は桜が満開。

IMG_0211_convert_20120407193106.jpg

この時期の朝RUNは、ウキウキ気分でカメラを持って。
昨日は、名古屋での花見RUN。
今日は、いつもの柏尾川での花見RUN。

IMG_0212_convert_20120407193353.jpg

この時期は、にわかランナーや にわかカメラマン(自分も)が朝早くから。
お昼頃にジム帰りに通ったら、桜祭りで ダンス隊ではなく、昔は若くて美人だったろう方々の舞踊をやってました。みなさん、今しかできないことを楽しんでますよね。

「今しかできない」から、楽しいのかも。
いつも同じように咲いていたら、感動も半減するのだろうなぁ。。。
きっと、これが「生きてる!」ってことなんでしょうね。

「今しかできない」ことって、「宮古島トライアスロン」。
自分の実力は、自分がよくわかっている。
100番なんてかすりもしない。

抽選である宮古島大会の参加は、今年が最初で最後かもしれない。
これこそ、「今」=「一生に一度」しかできないかもしれない。
そう思ったら、一生分楽しまないとね。

今日は、ゆずといきものがかりのCDをレンタル。
あと1週間、これらのCDを聞きまくって、宮古島を楽しんでいるとき脳裏に流すために。
以前、スキーにハマっていたとき、ユーミンのCDを聞きまくっていたのと同じかな。
(年代から、「私をスキーに連れてって」のBGMです。)

そんな、テーパーを過ごしてます。

今日の練習
朝RUN 9.1km 6:01/km 135bpm
朝スイム 2000(200x2 50x6 100x11 板キック200)
スピニング 60分 132bpm 95rpm
ヨガ 60分 

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

ばんわです いわっさん ^^

チャレンジする !!!
その気持ちが大切で ^^
思うだけではなく実行するのも大切で ^^
あっぱれですよ いわっさん ^^ 本当に本当に。

お母ちゃんのお気に入りの曲もいきものがかりです ^^
[ 2012/04/07 21:47 ] [ 編集 ]

Re: ばんわです いわっさん ^^

> 男お母ちゃん
つぐくんのチャレンジに比べれば、まだまだかな?
でも、出来ない事だから、チャレンジなんですよね。(^-^)/
出来ないことが、できるようになると思ってやるしかないんですよね(^^)



[ 2012/04/07 23:29 ] [ 編集 ]

No title

あと一週間になりましたね。宮古島参戦が決まってからはトレーニングにさらに気合が入って、ちょっと頑張りすぎじゃないかなとも思ってましたが大丈夫のようですね。持てる力をすべてだして十分に楽しんできてください。
[ 2012/04/08 16:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 雅さん
坐骨神経痛とお付き合いはしていますが、スタートできそうです。
「持てる力をすべて出す」ことが一番難しいですが、楽しんできます。
[ 2012/04/08 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/421-dcd715df














