2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非日常は、刺激がいっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

非日常の生活は、発見が多く、とっても楽しい。

今日は、名古屋で朝RUNです。
お泊り出張の楽しみです。

出張で泊まっているということは、打ち合わせ会場に近いということ。
そのため、通勤時間も短いし、朝の時間がいっぱい。

宿は、名古屋の繁華街である「栄」
朝RUNは、どこに行こうかと前日に考えましたが、名古屋城は片道3km。
ちょっと短いかな? って思って、熱田神宮にしました。
熱田神宮で、「宮古島での無事完走&家族の幸せ」をお願いしてきました。

IMG_0180_convert_20120406230424.jpg

栄から熱田神宮へは、片道6km。
名古屋は歩道も広く、大きな交差点では止まる必要はあるものの、意外と止まらない。
ただ、道が分からないので、時々止まって iPhone で現在地と目的地までの道順を確認。

前回の実家までのバイクといい、知らない土地での iPhone でのマップは非常にありがたいです。
これさえ持って走っていれば、安心。
これからの新たな 宿泊出張が さらに楽しくなりそうです。

熱田神宮の周辺では桜が満開でした。

IMG_0190_convert_20120406230641.jpg

打ち合わせは、午前中に完了し、横浜へ戻ります。
お昼は、名古屋駅のそばで味噌カツ定食にしました。

今日は新幹線の中から、富士山がとっても綺麗に見えました。
車内放送も流れているので、至る所で富士山の撮影会。

やっぱり、日本一の山ですね。

IMG_0201_convert_20120406230728.jpg

横浜に戻ってから、昨日と本日の打ち合わせ報告&打ち合わせ。
来週水曜日からお休みのため、引き継ぎも始めました。

一応、こちらの準備も着々と。

今日の練習
朝RUN(栄-熱田神宮) 12km 6:15/km 128bpm
スイム 1800m (200x6 100x4 板キック200)

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/420-4a1aa4cf














