いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

ロケット発射で、開催は・・・

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、名古屋へ出張に来ています。
そして、ホテルの中では中国語が飛び交っています。
(中国からのご一行様が宿泊している様子です)

4月15日は、ロケットが飛び交う??

めざましテレビでも、この話題をやってましたね。
別の意味でも、今年の宮古島大会は注目を集めそうです。

自分はトライアスロン経験が前回の佐渡大会のみ。
このときは、法律事務所のTVで注目されていましたが、今回はロケット問題で。。

しかも、佐渡大会は前日まで台風直撃でハラハラ・ドキドキでしたが、今回の宮古島ではロケットの通過でハラハラ・ドキドキになりそうですね。

ただ、大会実行委員会では、
ロケットが発射されて場合、「避難」し、「再開」することと決めたようです。

佐渡は、スイムが3.8kmから2.0kmに短縮されましたが、宮古島では・・・
できればロケットの発射は避けて、いつもの宮古島大会 を経験したいですが・・・・
まずは、大会が中止と判断されなかったことで、ひと安心です。

今日は、高速移動で疲れるかな? とか思ってレスト。
明日は、名古屋城まで朝RUNしようかな?
どこか、花見のできそうな公園まで行こうか・・?

出張での朝RUNは、楽しみのひとつなので。

知らない土地を走るって、道に迷いながら走るって、意外な発見が多くて楽しいです。


>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

スポンサーサイト

Comment

ゴルゴ says... "No title"
北朝鮮は困ったものです。
大会に影響が無いことを祈ります。
甲府市内といっても大学(附属病院)の周囲は牧歌的な風景。
そんな中を富士山横目に早朝ジョギングしています。
まだ荷解きが出来ておらず、仮住まいの宿無し野郎ですが、早く片付けベースキャンプのプール付きジムを探さねばなんねぇっす。
それにしても仕事の量が。。。。。。。
2012.04.05 23:31 | URL | #- [edit]
いわっさん85 says... "頑張ってきます"
> ゴルゴさん
コメントありがとうございます。
富士山横目のジョグって、いいですよね。
裏富士と表富士、どちらが良いですか?
山梨合宿の開催、期待してます。
2012.04.05 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/419-631d9789