2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク梱包完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日のお昼は、こんなところにいました。

IMG_0127_convert_20120402000555.jpg

いやいや、こんなところで遊んでいたのではなく、

IMG_0143_convert_20120402000740.jpg

サザエさん家でもなく、その前にあるホテルでのバイキング。

今日は、自分の親と兄弟ファミリーが集まり、息子と甥っ子の大学と高校の入学祝い。
あと、姪っ子の大学院の入学祝い。

3兄弟でそれぞれ、2人づつ子供がいると、ほとんど毎年のようにだれかの入学祝いです。
そのため、この時期はどこかで昼食会をやってます。
今年は、弟の会社の福利厚生でホテルバイキングを半額で食べてきました。

実は、昨日も息子と2人だけの夕食だったため、フォルクスでサラダ&スープバー。

毎日のバイキングは、体重管理が・・・・

とりあえず、朝のジョグと夜のスイムでカロリー消費を心がけました。

そして、夜はバイクの梱包。
明日、宮古島に発送する予定です。

matsuさんのブログ ↓ 
http://matsutarou2011.blog.fc2.com/
をリストアップして、ちょっと自分流にアレンジして発送までの準備。
結構、バタバタでした。

自分は、OSTRICH OS-500トラベルバッグを佐渡のときから使ってます。
http://www.kanshin.com/keyword/1493389

本当は、飛行機で運ぶためのバックなのですが、海外はOKだと思うのですが、国内はサイズ制限で積めないと言われた。空港に行ってからNGと言われたくなかったので、輸送にした。

これで、明日発送ができそうです。

明日は、ヤマトさんに発送依頼して、午前中は子供の入学式に行く予定。

今年度から、若干仕事のポジションが変わって、ちょっと楽になる予定。
トライアスロンの練習にはちょうど良いかな?

今日の練習
ラン 10.5km 6:23/km 131bpm
スイム 2200(ピラミッド + 板キック200)

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/415-c123417e














