2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

佐渡トライアスロン(特別推薦枠)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

2012佐渡国際トライアスロンの特別推薦枠のお知らせ。
(コメントにカキコしていただいた方、ありがとうございます)

詳しくは、これを観てください。
http://www.jtu.or.jp/news/2012/120329-3.html

応募資格に
ロングディスタンスのエイジ別上位選手でAタイプ14時間以内、
Bタイプ8時間以内での完走能力を基準とする。

017_convert_20120331105529.jpg
2011佐渡国際トライアスロン(2011.9.4)

優先出場として、100位まで。
昨年のAタイプ(スイム2km)で14時間以内だと、483位までだから、対象者は101位から483位までの方ってこと? 
(なぜか、Bタイプの8時間以内も 483位まで 

ただ、スイムが3.8kmとなった場合だと、40分くらいこれより短くなるから。。。
昨年の結果で13時間20分が足切りラインとすると、362位まで。

さらに「エイジ別上位選手」って考えると。。。。
まあ、自分の結果では「足切り」かな?
世の中、何があるかわからないので一応、応募しておこう。

ちなみに、特別推薦枠の締め切りは4月5日までなので、応募する方はお急ぎ。。。
(特別枠はメール応募、通常のエントリーは4月2日からの募集開始です。)

それにしても、今日は風が強い。
家まで揺れている。。

そんな中、雨が降る前にバイク輸送前の最後の実車に行ってきました。
それにしても、こんな強風の中で海岸線R134をバイクで漕いでいるひとは。。。
うちのメンバーだけ。。。? (なんか、対向車線を走っていたような。。?)

今朝の練習
朝バイク 56km
ブリックラン 7.3km 5:23/km 157bpm

これから、バイク点検、調整&梱包。
午後はスイムとヨガ(プログラム時間が合えば。。)

>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/03/31 ] レース | TB(0) | CM(2)

イケ、タケ2ともう1名で強風のなか、根府川まで行ってました。
[ 2012/03/31 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> イケさん
やはり、見間違いではなかったですね。
根府川までいかれたのですね。
自分は、江の島と湘南大橋を2往復してました。
途中、強風にハンドルを取られ、ヒヤリとしたり、別のときは歩道まで運ばれました。
上半身コチコチ状態のライドになりました。
とりあえず、これで宮古島前の実車練習は終わりです。
[ 2012/03/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/414-bcc694c7