2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい仲間との時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

4連休明けの朝、雪が舞ってました。
しかも、部分的に雲がかかっていたので、晴れ間の地域との境がはっきりわかるくらい。
iPhoneを持って、ランニングしたら雲の写真とか撮れたのに。。。


そんな朝のランニングからスタート。
さすがに、4連休で440kmのバイクはきつかったです。
脚が、他人のもののように重く、神経も通っていない感じで。。。

そんななかで、夜は水曜日恒例のMMラン。
「ゆっくり走る」って隊長、言っていたのに、大人げない走りで独走。
自分も「今日はゆっくり走る」っていったけど、追いかけましたよ。

最後は、なんとか捕まえました。
結局、ジョグでは終わらないMMランになりました。

そして、MMラン後は 山梨へ異動されるゴルゴさんの送別会。
色々なことを教えていただき、とても人を楽しませる才能に富んだ方でした。
また、ギャグのセンスも。。。

こんなところにまで出没!

__+(20)_convert_20120322002802.jpg


そんなゴルゴさんなので、MMラン参加した人も、してない人もたくさん集まって今日の中華屋さんは大繁盛。
おばちゃんはニコニコ顔  かと思いきや、注文を消化するのにてんやわんや状態 。ジャムおじさんがバイト君になって片付けを手伝ってました。
ジャムおじさん、ご苦労様でした。

異動は、別れでもありますが、また仲間を増やすチャンスでもあります。
顔や声は見えなくても、聞こえなくても、一緒に頑張った仲間は、いつも繋がっています。
これで横浜鉄人も 武蔵野支部、福岡支部につづいて、山梨支部が4月から誕生ですね。
支部拡張に向けて、頑張ってください。

フルーツ狩りツアーで遊びに行きますよ。

今日の練習
朝ラン 6.3km 6:15/km 135bpm
MMラン 11.1km 5:22/km 140bpm

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

No title

昨夜、いや、今まで本当にありがとうございました。これで山梨に行ってもトレーニング続けて行けそうです。トラ仲間、横鉄、最高!
[ 2012/03/22 08:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ゴルゴさん
こちらこそ、たくさんの刺激をいただきありがとうございました。
引越し準備で忙しいと思いますが、新天地でまたたくさんの仲間を作って下さい。
仲間、横鉄、最高!
[ 2012/03/22 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/400-5d3ae883














