2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘とランニング (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

夕べ、高1の娘からメールが届いた。
内容は「明日、5:30から一緒に走ってくれる?」って。

ちょっと、うれしかったです。
何かデートに誘われたような気分です。

そして今朝は、久しぶりに5:20に起床し、一緒にランニングしました。
娘は、ちょっと前に膝を痛めていたこともあり、ペースはゆっくり。

高校ではバドミントンをやっているので、それなりに走れてます。

娘とは結構、仲が良いほうだと思ってます。
小さい頃は、プールへ毎週のように行ってました。
そんなこともあり、小1で100m個人メドレーができてました。
そのまま頑張れば、アスリートとして伸びたかもしれませんが、手抜きを覚えて結局は、それなりで水泳は終了。自転車や一輪車も、練習に付き合ってましたが、結構早く乗れてましたね。
その気になると、凄い集中力とパワーを発揮して、頑張る娘です。

今回のランは、ダイエットのようです。
生まれてから、「やせてるね」って言われたことがないと思うような体型。(親父の目では、おデブとまではいかず、ぽっちゃり程度です)

まあ、バドミントンでももう少し上を目指すのであれば、からだはもう少し軽いほうがよいでしょうね。
いろんな意味で、チャレンジでしょう。
いつまで続くか???

たまには、こんなランニングもよいですね。

今日の練習
朝RUN 11.6km 6:09/km 136bpm
娘と一緒に 6km 6:30/kmペース。その後の5kmは、ひとりで 5:40/kmペース。

夜ジム
スピニング 60分 90rpm 142bpm
スイム 2600(500 50x40 板キック&ダウン 100)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/394-958f75c3














