fc2ブログ

いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

春なんだなぁ 卒業とか佐渡トラとか

Posted by いわっさん on   1 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝は春を感じて、思わず入手したばかりのスマホでシャッターを押しました。

もう、こんな季節なんですね。

__.jpg

でも、雪とかも降るし。。。
しかし、ひと雨ごとに春が近付いているって感じ。

そして、春を感じるニュース
「卒業式」
明日、息子の卒業式です。
しか~し、自分はバイク練習に行く予定です。
そんな親父ってどうなんでしょうかね?

自分の小さい頃は、家が商売をやっている関係で、中学の卒業式は来ませんでした。
そんな環境に育った自分は、中学、高校と卒業式には出る予定なし。
学生から社会人へ変わる大学の卒業式は出席して、成長を感じたいと思ってます。

それまでは、母親にお任せします。

さらに、春のニュース。
今年の佐渡トライアスロンは 「抽選」となりました。
昨年は台風の影響でスイムが 2kmしかなかったので、完走してもなんかスッキリしていません。また、ランもボロボロだったので、リベンジに出場予定レースです。

抽選枠も 450のみ 

申し込みは 4/2 ~ 11まで。
当然、1日にと思ってましたが、うそだと思われるといや(笑)なので、2日or3日に申し込みます。
優先枠(前年100位まで)は、まだまだとれる実力はないので、抽選してくれる人に頑張ってもらいましょう。

さらに、ポタナビを申し込みました。
パイオニアが販売を開始した、バイクに取り付けるチャリナビです。
スマホがあれば、ある程度のことはなんとかなると思ってますが、これはこれで試しましょう、


今日の練習
朝RUN    6.3km 6:00/km 142bpm
スピニング   30分
スイム   2000(200x18 300x1 キック100)
   




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

スポンサーサイト



Comment

トライアスロン says... "【 緊急速報 】2012佐渡トライアスロン、チャンス♪チャンス♪ 「抽選枠」以外の"
【 緊急速報 】

2012佐渡トライアスロン、チャンス♪チャンス♪

「抽選枠」以外の

「競技団体枠(JTU枠)100名」の選考基準が発表!

【(社)日本トライアスロン連合(JTU)特別推薦枠「選考基準」】
http://www.jtu.or.jp/news/2012/120329-3.html
2012.03.30 11:47 | URL | #tE21prRc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/378-f86e7c95