2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月スタート

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日から3月がスタート。
そして、スマートフォンもスタート。

ただし、まだまだ設定に時間が必要そうです。
メールの設定まではできました。
ブログの更新もできそうです。

ただ、写真や音楽が上手く登録できません。
まだ、設定が足らないのでしょう。
週末までになんとかします。
来週になったら、文字ばかりのブログから卒業できるかな?

あまり期待しないで、待っていてください。

今朝は路面凍結も気になって、朝ランは中止。
坐骨神経痛も復活していたので、朝はストレッチのみです。

そして、夜はジムへ。
最近はスピニングを習慣化させています。
通勤バイクも考えていますが、汗っかきなのでスーツでは厳しそうだし、本格的なバイクウエアでは着替えが必要だし、現在作戦を立案中です。
それまでは、ジムでできる限り毎日漕ぐ予定。
だいぶ、慣れてきました。

今日の練習
スピニング 60分 95rpm 140bpm
トレッドミル 4km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(3)

No title

私もスマートフォン検討し始めてます。
そろそろ新しいもの欲しいなあ~と思ってると古いものが決まって調子悪くなってくれるのはいつもの事。
気持ちが通じるのかな?i-229
でも一から覚えるのが大変そう・・・既に使用してる娘と息子も傍にいないし。
ボケ防止になるでしょうか?

3月、私も心新たにがんばりま~す!
[ 2012/03/02 10:23 ] [ 編集 ]

スマホ

ゴルゴです。
オイラも検討中。やはり職場での規制が。。。
なまった脳では、なかなかサクサク扱えないかなって心配。
息子や娘は既に持っているが、NEKOさんと同じようにそばに居ないし。携帯はまだまだ使えるけど。。

座骨神経痛、昨日酷くなりロキソニンを投与。
やはり効きますね。
今日は湿布でごまかしています。(涙)

佐渡まで抽選ですか。
連続出場が。。。。。
[ 2012/03/02 12:06 ] [ 編集 ]

Re: スマホ

> NEKOさん
この返信は、スマホから。😚
やはり便利だと思います。
絶対にボケてるひまがなくなりますよ。

>ゴルゴさん
自分は息子に設定してもらいました。f^_^;)
座骨神経痛も、春になったら、退散してもらいましょう。
[ 2012/03/02 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/376-574e40ab














