2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のまとめ

今日でブログをはじめて1カ月が経過した。
なんとか毎日更新できた。(帰宅時間の都合でその日のうちに更新できていないが、そこはAve.で)
それから、今日は1月最後。(更新は2月1日ですが)
今月の練習とレースをまとめてみる。

今月の練習
スイム:32.4km(多いのか、少ないのか。。。)
バイク:462.2km(明らかに練習不足)
ラン:233.5km(多いのか、少ないのか。。。)

今月のレース結果
湘南国際マラソン(42.195km)
3:40:41(グロス)
3:34:35(ネット) (サブ3.5ならず)

という、なんとも中途半端な1月でした。
自分なりには、結構やれた と思っていましたが、
いざ、記録を整理すると、こんなもんですね。
(これが、感覚と実際の差分で、ブログをはじめたきっかけでもあるので)

過去は変えられないので、前を向いて2月の練習とレースを考えます。
2月は、CalfMan南関東シリーズ(2/13 東扇島)に出場予定です。
はじめてのバイクレースです。しかも JTUの大会です。
段々とトライアスロンに近づいています。
ただ、1月のBikeは練習不足。一夜漬けの効かない世界です。
まあ、トランジションの練習や雰囲気を肌で感じることを
目的としての参加なので、 と、すでに言い訳!?
今から、できることをしましょう。
今日は、これでお休みなさい。

今日の練習
6:34-7:36 ラン 10km(5:54/km(max5:22/km)
途中で右ひざが痛みだし、ウォーキング。
最後は暖かくなったせいか、5:40/kmペースに復帰
でも、月曜日恒例の筋肉痛です。

明日の練習
ラン 5km
スイム 2000m
spinning 1時間 
やれるように、頑張って仕事を片付けます。
(2/2-3はトライアスロンの五島市へ出張。
出張前は仕事の調整が厳しい。(また、言い訳!?))
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

今晩は、キヨタです。
この練習量は、決して少なくはないと思います。
また、休まず続けられることは、素晴らしいですね。
私のブログは平均すると3日に2回、練習は一種目だけの日を入れても週5日です。
出張、お気をつけて行ってらしてください。
[ 2011/02/01 23:56 ] [ 編集 ]

ありがとございます

Kiyoさん、コメントありがとうございます。
練習量に関しては、少なくはないのかもしれませんが
Nekoさんや、Kanrekiさんと比較して、自分の年齢と
体力を考えると、少ないかな?って気がしてました。
ただ、マラソンの記録やラン、Bikeの感触は
よくなってきているので、あとは体調管理と壁の
克服かと思ってます。
出張先(五島)でも、朝ラン予定です。
[ 2011/02/02 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/37-aa7f8b28














