2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の土曜日の練習は・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝は雨のため、朝RUNは中止。
そのため、ストレッチで身体を目覚めさせます。

最近、6:00からのRUNスタートでも明るくなってきたように、ひと雨ごとに気温も上がってきました。
気温が上がってきたり、日の出が早くなることは外練習できる時間が多く採れるのでよいことなのですが、雨はバイクの実車には辛いです。
今週末も土曜日は 雨予報。
練習メニューに悩んでます。日曜日はトラの審判員講習会に参加のためボランティア参加は中止。そのため、いつものメニューと変更する必要あり。それに土曜日の雨。
どのタイミングで週末バイクに乗るか。。。
悩んでます。

まあ、悩んでも仕方ないので(?)今日は平日としては久しぶりの3種目。
メインはスピニングとブリックラン。
スイムはリラックススイム。

最近、ジムも新しい入会者も多く、トレッドミルは結構いっぱいです。
スピニングは、回転重視で60分。
トレッドミルは傾斜をつけて 30分。
そして、スイムはゆっくりと45分。

もう少ししたら、コアトレもできるようになるかな?
(坐骨神経痛がでてから、ちょっと控えてました)
明日のグループレッスンでもでようかなぁ。。。
でも、土曜日雨だったらバイクできないから、明日もスピニングかな??


今日の練習
スピニング 60分 100rpm 123bpm (42km)
ブリックトレッドミル 30分 4.3km
スイム 1800m(板キック200 200x8)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/02/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

No title

スピニングには興味はあるのですが出来る場所がありません。1時間とか3時間のメニューがあるようですが、エアロバイクよりスピニングの方が楽なのかと誤解?しています。
[ 2012/02/24 23:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Kanrekiさん
自分のスピニングとはスピニングバイクのことで、ジムでよくやるレッスンではありません。ですので、自分で負荷や回転数、時間は調整可能です。
巷で言う「スピニング」があれば参加したいですがね
[ 2012/02/25 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/369-f0fc9444














