2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日=RUNx2+中華x2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は水曜日なのでジムはおやすみです。
会社は「ワークライフバランスの日」とかいって、いわゆる定時退勤日(といいながら、エンジニアはなかなか帰れませんが。。)
また、横鉄のMMラン練習日でもあります。
MMラン練習後は中華屋でミーティングと称した、飲み会。
(自分はいつもウーロン茶ですが。)

ということが、わかっていながら朝もランニング。
そして、夜に中華料理を食べるということが分かっていながら、昼も中華料理。
どんだけ、好きなの? って。

以前、台湾に足掛け2年で3カ月間(100日程度)台湾に出張に行っていたこともあり、毎日、毎食中華を食べても支障はありません。というか、飽きません。
台湾出張をしていたころは、基本的に屋台での食事なのですが、さすがに100日もいると、お店を開拓したくなるのです。
そして、開拓したお店を 時々日本から出張に来る方々に紹介する なんてことをしてましたね。
(台湾には「日式」と書かれた食堂(レストランとは呼べない)お店があり、見た目は日本食なのですが、食べるとギャップの大きさに驚きます。オムライス、かつ丼、天ぷらは結構、失敗しましたね。あとは、飲み物ではお茶を失敗しましたね。(東南アジア系のお茶は「甘茶」が基本ですかね?))
その当時は、やはり朝RUNをしていたのですが、台湾出張をきっかけにやらなくなったことを思い出しました。

そのころは、ある意味大変でしたが、結構楽しかったかもしれません。

今日の練習
朝RUN 6.3km 6:07/km 137bpm
夜RUN 10.7km 5:54/km 139bpm

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/02/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/368-d3680d1c














