2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名手配?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

またまた、やってしまいました。
その話は、あとにします。

今日は、13:00から日産スタジアムで駅伝の代走。
いつもの土曜日は、ロングライドなので日産スタジアムへもバイクで行くことにしました。
そのため、本日のコースは 戸塚を7:00にスタートし、小田原を目指します。
小田原でトイレ休憩し、戸塚に戻りシューズを背負って、日産スタジアム(新横浜)へ行くことにしました。

実際には、7:15にスタート。
今日は、寒いのかもしれませんがあまり風はなかったので、それよりも快晴で気持ちよかった。
何より、富士山がくっきりと見えて、気持ちのいいライドです。
ただ、途中の国府津 辺りから昨日降った雪によって、日蔭の路肩は凍っていた。
ちょっとビビりながらのライドでした。
さらに、酒匂川の橋は融雪剤を撒いたためか、水溜り状態。
これで、バイクがスゴく汚れた。
まあ、凍結で滑ってコケるよりはマシか。
ほぼ予定通りに小田原を折り返し、大磯あたりで横鉄の練習メンバーとすれ違った。
10:45頃に戸塚の自宅に到着。
トイレとドリンクの補給をして、再出発。
新横浜へのライドは初めてなので、とりあえず地図を仕込んで出発。
(こんなときにはスマートフォンが役に立つのだろう)
なんとか、出走までには日産スタジアムに到着し、今回の駅伝チーム(初心者の集団)に合流。
自分は3kmのブリックランのつもり。(ほとんど、クロスランですね)

無事に、代走の役目を果たして帰ろうとしたところ、会社の上司から着信あり。
なにか、資料が欲しいとのことで、急遽、MMへ。
そのまえに、昼食のためコンビニでカップラーメン。(ここから、やってしまいました)
最近のライドはコンビニでも使えるSuica(定期付き)をもっていくので、ここでもSuicaを使った。
でも、どこにしまったか。。。(このときは、まだ気づいていない)
そして、腹ごしらえをすまして、会社へ。
会社の用事も終わり、帰ろうとして入っているだろうポケットやサックの中を見たが、Suicaがない。
きっと、コンビニにでも忘れたのか、と思って慌てて帰宅。
帰宅後、コンビニに電話したが「みつかりません」とのこと。
ここからは、バタバタ。まずは、Suicaを止めるため、駅へ。
そして、交番へ。
おまわりさんが「神奈川県内で手配しました」とのこと。
これで、自分のカード類(Suicaをはじめ献血手帳や、JTUカードなど)が手配されたらしい。
(JTUカードって記載したら、「何のカード」って聞かれ、「トライアスロンの登録カード」って答えたら、トライアスロン談義で盛り上がってしまいました)

ちなみに、Suicaは再発行するために1000円が必要(翌日に再発行してくれる)。そして、チャージしているお金や定期はそのまま使える。まあ、勉強代として仕方ないね。
今週は、失敗だらけの1週間。こんな週もあるよね。(いつもか。。?)

今日の練習
バイク 128.9km(戸塚ー小田原ー戸塚ー新横浜ーMM-戸塚)
ラン 3.1k 4:32/km 177bpm

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

スポンサーサイト
[ 2012/02/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/364-8dc923be














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。