2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりご飯

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

最近、子供たちの学校が入試休みらしく、嫁も含めお休み状態。
そのため、朝はひとりで食事、支度をして出勤するころの「おはよ!、いってきます」
まあ、早く起きていても自分はランニングに行っていて、帰ってくるころにはすでに
子供たちは家を出ています。

そんなこともあり、子供とはあまり会っていないかな?
夜は、ジムから帰ってくるのは23:00ごろなので、そのころは自分たちの部屋で
勉強(or 爆睡)しているので。。。

まあ、明日は土曜日なので夕飯のころには会えることでしょう。

息子の受験終了まで1週間。
東京マラソンが試験日のようです。
やっぱり、都内の電車は混んでいるのかな?
とりあえず、そこまでは頑張っていただきましょう。

今日も朝RUN。
左右のバランスが悪く、まだまだ以前の調子には戻りませんが、とりあえず痛みは出なくなったので、少し筒ではあるが、回復しているのでしょう。
昨年の佐渡の2か月前も、落車により肋骨にダメージあり。
そう考えると、2か月前で今のレベルは、その時よりは上かな?って感じです。
あとは、ロングランができるようになれば、とりあえずはOKでしょう。

明日は、バイクで小田原往復+新横浜往復予定。
ただ、路面を確認してから準備することとします。

今日の練習
朝RUN 7.3km 5:43/km  143bpm
夜スイム 2500(up500 500 50x10 500 down500)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/363-91b648e5














