いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝RUN復活

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は久しぶりの朝RUNでスタート。
最近、寝方を憶えて朝の神経痛が軽くなってきたので、復活させました。
ただし、今まで以上に準備体操と整理体操(死後?)をしっかりと。

あと2カ月後には、宮古島が待っているので今日を朝RUN復活の日にしました。
まだまだ、走りはじめには違和感があり、早く走ろうとすると、左脚が前に出ない感じです。
本当に、これ以上壊れないように、ペースアップはゆっくりとしていきます。
まずは、6:00/kmペースで様子見です。

夜のジムは1時間のみ。
何をやろうか と考えましたが、スピニングにしました。
今週末は バイク(土)、LSDラン(日)としていますが、(土)に駅伝の代走を依頼され、ちょっと早めに上がる必要が出てきたので、スピニングを選択しました。
9月までいた部署のメンバーチームでの参加。
うち1人が、2週間前から膝を痛めて、走れないとのことで代走です。
エンジョイの大会で、小学生とかと一緒に走るかも。。。。恥ずかしいから、仮装でもしようなか・・・?でも、何の仮装? 娘のりらっくま? でも、入らないと思うし・・・。
まあ、3km程度なので、ゆっくりと大会を楽しみます。

今日の練習
朝RUN 6.4km 6:01/km 137bpm
スピニング 60分 102rpm 129bpm


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/362-63fb1944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。