2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

みんな頑張ってます

今日は水泳コーチのボランティアで関内へ。
移動はBIKEです。7:30に家を出発して、45分程度ですかね。
10:00までコーチ&ちょっこっと練習。
子供たちの成長に感心。(コーチがいいのかな(ないか?))
そこからは、自分の練習。
かもめ町で、昨日取り付けたDHバーの練習です。
かもめ町には、ジョイナー、フッセーがバイク練習してました。
ちかちゃんも練習していたようですが、会えなかったですね、残念。
助さん(ですよね?)がラン練習。イノッチがNewバイクで参上。
2日目にして、すでにロング練習、しかもAve30km/h以上のようです。
(グローブとシューズカバーは間に合わなかったとか。)
やはり、タダモノではない。
みんな、雪が舞うような寒空の下、よく練習してます。
かもめ町で1時間、DHバーで練習してましたが、腕を乗せるところの
締め付けがゆるく、ポジショニングの確認だけして、バイクショップRUNへ。
そこで、再度調整してもらって、自宅へ向かう。途中、当然ながら
DHバーの練習をしてましたよ。DHバーの威力は、風の強い日には、さらに威力を発揮しますね。
自宅に13:00着
シャワーを浴びて、昼食をとって 13:40にジムへ出発。
ジムでは、ウエイトを使ったグループパワーとステップ台を使ったグループステップをうけました。
ウエイトトレーニングは、大きな筋肉に、ステップは持久力に効果ありとみてます。
その後、プールへ。
速く泳ぐコースを1人で占有し、500mの板キックと3000m(56分)のロング、100mx3本(2分x3)を泳いで終了。
途中で足裏や腹筋が攣りかけて、だましながらゆっくりと。
ジャグジーとストレッチポールでリラックスして、本日は終了。
久しぶりに充実したトレーニング漬けの週末でした。

本日の練習
バイク :68km(今週末は200km乗れました)
スイム :300m+3800m(中学以来(いつ?)の4000m越え)

明日の予定
氷点下のなかでラン 10km予定
(戸塚出勤なのであさがゆっくりできます)
スイム 2000m以上
(中距離を中心に)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/36-a1e679fa