2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1か月分も・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝は股関節に痛みがあり、朝ランはストレッチへ。
鎮痛剤も切れたので、病院へ。

具合の状況を聞かれ、「痛みはかなり引いたが、しびれが・・」
「しびれは、痛みより長くかかります」って言われた。
まあ、仕方のないこと。

ただ、今回の坐骨神経痛は、むくみ → しびれ → 痛み → 激痛 に変わっていった。
治る方向が、逆方向だとしたら、しびれも取れ始めるころだと思う。
(むくみは結構前から出ていたようにも思う。もっと早く気付いていれば。。)

ということで、本日 鎮痛剤を1カ月分いただきました。
これから、徐々に減らしていく薬ですから(本日も1回パス)、宮古島でロキソニンの代用に。

今週はカーフマン。
きっと、厳しいレースになるが、宮古島でも同じような痛みが出るかもしれない。
その練習だと思って、参加する。
あまり制限時間は気にしていなかったが。。。。あとで確認しておこう。

今日の練習
スピニング 30分 119bpm 98rpm (かなり軽め)
SWIM 1700m(板キック100 500 100x11)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

宮古島の海の向こうへ

こんにちは、キヨタです。
痛み。部位や原因は異なりますが、私もちょうど2年前に痛めた膝が、漸く違和感を感じる程度まで治まり、半年前に痛めた右肩は時々しびれる程度まで軽減されました。痛みを感じながら生活するのは辛いですし、しかもトレーニングができないことにもストレスは感じると思います。
いわっさんの宮古島への思いは私なりに感じさせていただいております。ただ、軽々には申し上げられませんが、決して今年の宮古島が最終ゴールではないと思います。その先も、来年も、トライアスロンも日常生活は続きます。今年の宮古島でも、まだ2か月半あります。
今は無理をなされる時期ではないのでは、と感じます。焦らず、じっくり取り組まれてくださいね。偉そうなことを言ってすみません。
[ 2012/02/03 10:02 ] [ 編集 ]

Re: 宮古島の海の向こうへ

> キヨタさん
アドバイス、ありがとうございます。
「焦るな!」って言い聞かせているのですが、なかなか難しいですね。
キヨタさんも、ヨーコさんも新しいチームでのご活躍を楽しみにしています。
カーフマン、DNFかもしれませんがスタート地点には立つ予定ですので、よろしくお願いします。
[ 2012/02/04 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/348-765de428














